人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせです。。。
2010年 02月 15日 |
miyaです。

今日は朝からどんより。。。今にも雨が降りそうで寒いです!

今日はお知らせです!
私、miyaはC'hufs(シュ・フーズ)さんの記者になりました。
C'hufs(シュ・フーズ)さんはハンドメイドでたくさんの人が集まり、
楽しめる、そんなサイトです。
私はそこのスタッフ記者としてブログにshopや作家さん
イベント情報を投稿します。

色々な方のブログを見ていると、皆さん前に進んでる。。。
始めようとしている方が多くて。。。私も何かしなくては。。。
なんて思っていたところに、このサイトを知り、始めることにしました。
ハンドメイドで繋がるご縁。。。私の思いと同じような気がして。。。
文章が苦手でアナログ人間ですが、宜しければ見てやって下さい。
始めの一歩を踏み出そうと思います。

お知らせです。。。_a0121326_1140528.jpg


C'hufs(シュ・フーズ)

投稿する際に皆さまにお願いすることがあるかもしれません。。。
その時はよろしくお願いします。

お知らせです。。。_a0121326_1243311.gif


土曜日のこと。。。
息子くんの友達2人が我が家にやってきてwii→DSに通信?(ゲームは良く分かりません!)
して欲しいとやってきましたが、あいにく息子くんは留守。
『やっていく?』と言うと『うん!』の返事!
娘も加わり2時間ほど遊んで楽しそう^^
バレンタインの話になって『どうせ、俺らはもらえない。。。』なんて話になり
昨日、娘の友チョコが足りなくて買いに行ったので、ついでに買って渡したら
その母から今度は息子くんに手作りプリンが届きました。
お礼のメールをしたら『息子くんを愛してるおばちゃんより~』なんて返事が
返ってきて息子くんもニヤニヤ。。。
そんな心遣いに感謝デス。
中2の男の子が息子くんがいないのに遊んでいく。。。
なんか。。。いい感じ。。。
素敵な環境で育っていける嬉しさ。。。実感でした^^
by petitmaman_m | 2010-02-15 12:05 | お知らせ~ |
<< オーダーワンピ ページトップ チョコ~mie家バージョン~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon