人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ イベントのお知らせ~
2010年 02月 12日 |
miyaです。

めちゃめちゃ寒いです(涙)雪マークが付いてます。
今のところ降っていませんが、来週も雪マークがちらほら。。。
雪は好きだけど寒いのは嫌い!わがままです。

イベントのお知らせ~_a0121326_12471727.jpg


お友達のsugarさんがイベントに参加されます。素敵な雑貨屋さんで2周年イベントです。
petit mamanも19日はお邪魔する予定なので、お近くの方は是非!行ってみてくださいね。

SOUP 2周年イベント
「my favorite things ワタシノオキニイリ」
2月19日(金)~20日(土)11:00 - 15:00  

19日は紅茶の日(Petits Cochonsさん)
20日はコーヒーの日(YAMA COFFEEさん)
両日jour de pain カナパンさんのパン販売

そして、petit maman の参加するイベントも日程が決まりそうです!
分かりましたらお知らせしますね。

写真がないと淋しいのでお気に入りの写真デス。↓
イベントのお知らせ~_a0121326_0411521.jpg

水着が無くて入れなかった海。。。グアムにて。。。
by petitmaman_m | 2010-02-12 00:46 | イベント |
<< 久しぶりに ページトップ トライ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon