人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ カレンダー
2010年 01月 21日 |
miyaです。

今日は暖かかったのですが、夕方から急に寒くなりました。
明日は9度の予報。。。
明日は下の子の親子運動会。。。しかも校庭で。。。
暖かくて動きやすい服って何?
とりあえず、怪我の無いように行ってきます。

皆さんはどんなカレンダーにしましたか?
年末、買いそびれてしまった私。。。
ダウンロードして自分で作ろうかと思ったけど、字体のいいのが見つからない!
しかたなく買いに行ったけどあまり売っていない←当たり前!
気に入ったのが見つかるわけが無い!
そんなんで、字体だけかわいいのを見つけリメイクすることにしました。
(暮らしの手帳さんごめんなさい!)
買ったのは↓
カレンダー_a0121326_2327683.jpg

この横にお気に入りの写真を貼ろうと思ったけど。。。
縦に撮った写真ってあまり無いことに気づき~
イベントのフライヤーを貼ることにしました。
皆さんの素敵なフライヤー!ファイリングしてたけど
このほうがめちゃめちゃいい~~~
世界にひとつだけのカレンダーが出来ました。←ちょっと大げさ。。。
カレンダー_a0121326_23441962.jpg


自己満足^^

カレンダー_a0121326_12501696.gif


帳簿付け~とりあえず第一段が終わり(第二段は再来週ね)ちくちく始めました!
ウールでパッチワンピ企画中です~
出来上がりましたらUPしますね^^
by petitmaman_m | 2010-01-21 23:55 | 日々のこと。 |
<< パッチワンピ~ ページトップ 手仕事&イタリアンモザイク >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon