人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 気持ちいい!
2010年 01月 17日 |
mieです。

今日はお日様も出ていて気持ちのいい1日でした。
ここ最近ずっと運動らしい運動もしていなかったので
今日は、一家4人でなまったカラダを動かしてきました~。

我が家はバドミントンが大好き♪子供たちが小さい頃から休みの日には
よく体育館を借りてバドミントンを楽しんでます。

いつも利用している体育館が耐震工事で利用できないため
今回は隣の市にあるスポーツセンターへ。
大体育館はたいていサークルなどの団体さん予約でいっぱいなので、
個人利用のできる小体育館を借りることに・・・。

初めて利用したのですが、ここがすばらしくって!!ネットを張れないのが残念ではあるけれど、
光が差し込む明るい館内に人工芝より毛足の短いカーペットが敷いてあり
子供たちが激しく転んでも痛くな~い^^
何よりもほかに利用者が居なかったので、広い体育館を貸切り貸切り♪テンション上がります↑↑
子供相手だって本気モードです。『大人げない!』と言われようがお構いなし~♪


気持ちいい!_a0121326_22155749.jpg


それでも、2時間たっぷり動いた頃には足がレロレロ~ンってなってきちゃいました。
わかります??レロレロ~ンってなる感じ。
『痛い』じゃなくてレロレロです。こんな時に後ろから〝膝カックン〟されたら
確実に崩れ落ちますね^^
かなりの運動不足を感じました。でも、楽しかったぁ!!!
気持ちいい!_a0121326_12501696.gif


イベントが無いこの時期には、新しいデザインの服作りに挑戦したいと思ってます。
春のイベントに向けて、いろいろ試してみようかな・・・と。

どんどん大きくなる子供たちのパジャマ作りも同時進行です。
寒い夜に、ツンツルテンのパジャマを着ている姿にギョッとしたもんで・・・。
『このパジャマ気持ちいい~』と、なかなか好評で良かった良かった。


明日は、筋肉痛になっていませんように!!
ましてや明後日になって遅れて筋肉痛になったりしませんように!!!        mie.
by petitmaman_m | 2010-01-17 22:42 | 日々のこと。 |
<< 手仕事&イタリアンモザイク ページトップ ブルー・デェ・ロシェ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon