人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 大掃除。。。
2009年 12月 30日 |
miyaです。

皆さん~~大掃除,頑張ってますか?
それとも大掃除が終わってお正月の準備ですか?
miya家は、まだまだ大掃除。。。(普段してないからせめて最後にね)

そして、miyaの宣言!
来年は布をなるべく(←少しは買う気?)買わない!
そして作品をいっぱい作る!
大掃除であちこちにある布を一カ所に整理しようと思ったんですが、
入りきれないガーン!押し入れ一軒分はあります(^-^;
どうすんの?あの布…頑張るしかないねぇ~

子供達も頑張りましたよ!miya家は子供部屋の掃除は自分達でするので
子供部屋専用掃除機があります。
年末なので拭き掃除や、もうおもちゃで遊ばないのでほとんど捨てました。
すっかり綺麗になった子供部屋~勉強がはかどる!?
大掃除は明日まで続きます。。。明日は1番大変な台所~頑張るぞ!
だって、夜は外食、1日からは新潟と!何もしない日が4日もあるんですもの^^

いそいで作った娘服↓
大掃除。。。_a0121326_14275948.jpg


薄手のニットなのでアンダータートルワンピも作りました。新潟は寒いぞ~~~

やっと使えたボア^^まだまだ,たんまりあります!!

そして、自分用↓
大掃除。。。_a0121326_14301362.jpg


やっつけはダメですね。。。失敗です(涙)
細い!それに短すぎ!どうしましょう。。。高い生地なのに。。。
今日もう一度作ります。。。(今年最後?だと嬉しいのですが。。。)

忙しい合間に遊びにきていただいてありがとうございます^^
明日、今年最後のご挨拶させていただきますね。
by petitmaman_m | 2009-12-30 14:42 | 手仕事 |
<< 早いですね・・・。 ページトップ 1人より・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon