人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できました。。。
2009年 11月 21日 |
miyaです。

今日のうろこ雲!本当に凄かったですね。
お洗濯物を干しながら私も少し見てました^^
子供も帰ってきて真っ先に『うろこ雲が凄いよ~~』って言ってました。
明日も天気!皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいね!

娘服、できました。。。
失敗のズボン。。。納得がいかなくて再度挑戦!
ボーイズジーンズを諦めて少しブーツカットにしたら◎
初めからこうすればよかった 涙。。。
こんなに作っても4~5ヶ月には短そうなので
また型紙から作らないと。。。凹ます。

ニットは2着できました。
タートルロングワンピです。ラグランなので来年も着れるかな?
いえいえ!意図的ではなく暖かいし~
子供のニットでロングワンピは可愛いかも!と思ったからですよ^^
ロング丈以外は普通な感じ。。。つまらなかったかな。。。
スランプな私は何も思いつかない!
とりあえず写真を撮りました↓

できました。。。_a0121326_0504083.jpg


写真が暗いですね。。。
miya家のデジカメは日中、だんな君が仕事で使うので
(カメラマンじゃありません!あたりまえか。。。)
私の撮影は夜になってしまします。。。お見苦しくてすんません!
自分用。。。買うべき?無理です。。。

オークション用のパッチワンピ作ってます。
今回は新作~~なのでお時間いただきます。。。
出来上がりましたらUPします。
by petitmaman_m | 2009-11-21 01:02 | 手仕事 |
<< パッチワンピ。。。 ページトップ 今日の空。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon