人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ~
2009年 11月 10日 |
miyaです。

最近、暖かくてなんか変な感じです。。。
11月ってこんなに暖かかった?明日は雨。。。チクチク日よりです。

イベントも終わり大掃除!
ホコリだらけの作業部屋もすっきりして気持ち良いです。←いつまでもつか。。。><
今日は型紙をたくさんとりましたよ~
月末はオークションに出品とat one timeさんに追加!
そして、12月は那須のイベント。。。
今年いっぱい忙しいpetit maman です。
オークションにはイベントで好評だったものを作ろうと思います。
もう少しお待ちくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

at one time のイベントでお世話になったkashicoroさんが3周年祭りを今日から開催しています。
お近くの方是非!行ってみてくださいね。
そしてkashicoroさん!イベントの時はありがとうございました^^

画像がないと寂しいので。。。
mieちゃんが作ったプリン。美味しかった♪またお願いね^^
お知らせ~_a0121326_21531373.jpg


mieちゃん、画像のせちゃった!怒っちゃいやよ~~~
by petitmaman_m | 2009-11-10 21:59 | おいしいもの |
<< maminkaさんにて・・・。 ページトップ ありがとうございました。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon