人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 明日です。
2009年 11月 05日 |

mieです。

いよいよ明日 香川でのイベントVenez chez moi 7 と
千葉では at one timeさんのイベントが行われます~。

ここ数日急に冬の足音が近づいてきて、さぶさぶですが
両イベントとも多数の作家さんの作品が並びますので
お近くの方はぜひ、いらしてください。

イベントにお越しの際は、暖か~くしていらしてくださいね^^
一応予報では明日はお天気が良さそう・・・♪当たるといいな・・・。

at one timeさんのイベントではpetit mamanもお手伝いしますので、
お声をかけてくださいね!!

at one timeさんに納品するお洋服たちです・・・↓

明日です。_a0121326_1626925.jpg


冬のあったかウールワンピやオリジナルパッチワンピ、
小花がかわいいおチビちゃんのワンピ。
それから、一年中着ていただけるリネンのチュニックなどなど・・・
これは一部で、ここにさらにmiyaちゃんの分が加わります。


リネンガーゼでストールも作りました。
チクチクしないので安心してクシュクシュ巻いてください^^
使い込むとさらに柔らかく味が出てきます。。。

明日です。_a0121326_16274158.jpg


製品洗いも終わり、これからタグ付けで~す!
どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・。
明日です。_a0121326_16344234.jpg



                                                     mie.
*******************************************************************
+イベントのお知らせ+

いよいよ詳細が決まりました!
Venez chez moi 7 (ブネシェモア)*ふゆじたく*

素敵な作家さんが沢山のイベントです。
私たちは遠いので行けませんが、お近くの方は是非!よろしくお願いいたします^^

明日です。_a0121326_23274795.jpg



at one time
(ただいま、HP閉鎖中ですがお問い合わせはできます)
11/6(fry) 10:00~15:00 雨天決行です!
委託でお世話になっているat one time さん
こちらはpetit maman もお手伝い!
当日は皆さまとお会いするのを楽しみにお待ちしてます。
(でも、会ってもがっかりしないでくださ~いね。。。)
by petitmaman_m | 2009-11-05 16:53 | イベント |
<< ありがとうございました~ ページトップ ワンピたち。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon