人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 『なつのお茶時間』に行って来ました・・・
2009年 06月 26日 |
昨日、小岩の"soup"さんの『なつのお茶時間』にお邪魔してきました。

miyaちゃんと、ずっと気になっていたsoupさん。
ブルーの扉の向こうは、とっても可愛いお店でした。

美味しいアイスティをいただきながらお買いもの。
(miyaちゃんはいつの間にか2杯目を飲んでいました~~うふ♪)

ウレシイ出会いもあって、楽しくおしゃべりしてついつい長居してしまいました。。。

今日のお買い物・・・
『なつのお茶時間』に行って来ました・・・_a0121326_190177.jpg



手編みのティーポットコースターと夏色のコースター。
子供たちへのお土産も忘れずに・・・。
まさに、『なつのお茶時間』が楽しみになるアイテムです。

(写真が上手に撮れてなくてすみません。)

実は小物作りが苦手な私・・・。
手作り小物を見ると、あれもこれも欲しくなってしまいます。

作品がすてきな上に、それぞれにおしゃれなタグが付いていて、
おめめがハートになっちゃいます。

こういう時間が持てるって幸せ!!
by petitmaman_m | 2009-06-26 22:01 | すてきな時間 |
<< イベントのお知らせです。~SU... ページトップ カントリーフェスタin香川~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon