人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ matiereさんに納品してきました。
2017年 08月 29日 |

mieです。


昨日は久しぶりにムスコの後輩たちが
泊まりに来ていて
究極に狭かった我が家でした 笑


今日は、31日で夏季休業が終わり9月1日から
通常営業となる

matiereさんへ納品に行って来ました。


matiereさんに納品してきました。_a0121326_21150782.png

ワイドすぎないワイドパンツ。

ちょっと真面目な格子チェックのリネンで
まっすぐなワイドパンツを作りました。


ちょっと長めの丈にしてありますので
少しロールアップして履いてみてください。


matiereさんに納品してきました。_a0121326_21153340.jpg


お尻に四角ポッケがついています。




matiereさんに納品してきました。_a0121326_21152236.png

タックスカート。

上と同じ格子チェックのリネンです。
秋にはこんな真面目なスカートが
やっぱり素敵かなぁと思いまして。



matiereさんに納品してきました。_a0121326_21155024.jpg

ゆったり派のワンピ。

matiereさんに納品してきました。_a0121326_00522807.png

こちらはオリーブリネンの定番ワンピ。

この胸ポッケシリーズの右上です。

このリネンはとっても柔らかくて
着心地がいいのですが、ほんの少し透け感があります。
ペチコートやアンダーパンツ等をご着用ください。


matiereさんに納品してきました。_a0121326_21161247.jpg



スッキリ派のプルオーバー。
インディゴブルーリネン

胸ポッケシリーズ画像の右下になります。


このスッキリ派のプルオーバーは、どちらかというと
着る人を選んでしまう服です。

袖は割と細め、身幅も細め、もちろん肩幅も…

リネンのお洋服は好きだけど
ダボっとしている服だと、なんだか着せられてるよう
(私の場合はとっても貧相に見えてしまう…)
そんな方に着てみていただきたい
シンプルなプルオーバーです。






matiereさんに納品してきました。_a0121326_00281607.jpg

ギャザーパンツ。

今回matureさんには、画像左と真ん中のもの
スモーキーブルーと、グレーのギャザーパンツを
お届けしてあります。





matiereさんに納品してきました。_a0121326_23131011.jpg


アンダーパンツ。

昨日もお伝えしたアンダーパンツです。
お試しくださいね。




秋色の洋服たち。
matiereさんでお待ちしています。







 



by petitmaman_m | 2017-08-29 22:29 | 手仕事 |
<< できたもの GENUINE ページトップ GENUINEさんに納品してき... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon