人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの
2015年 08月 20日 |


miyaです。

今日は雨で涼しく過ごしやすいです。
欲を言えば。。。湿度が下がればもっと過ごしやすい~!!!
でも週末は気温が上がるとか。。。
早く来い来い~秋!!!



先日、言ってたプルオーバーです。

できたもの_a0121326_12045154.jpg



できたもの_a0121326_12043103.jpg
pattern by mion



リネン サイドポッケプルオーバー(七分袖)

生地UP

できたもの_a0121326_12043754.jpg


分かるかな?
ドビー織りのようなチェック生地です。

先日同じ生地で自分服を作り着ましたが
薄手なのに少し張りがあり着心地もいい~♪
育てるリネンって感じです。
あとブラックも作ろうと思ってます。

できたらまたUPしますね


 

できたもの_a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+

できたもの_a0121326_10254077.gif
久しぶりですが回遊展in八幡「やわたマルシェ」に
参加させていただきます。
今回からversion upされる「やわたマルシェ」です。
場所も少し移動して今回から境内での開催
参加者募集はせずspecial な作家さんが集合です。

やわたマルシェ

2015.9.27(sun)
10:00~16:00
雨天中止
詳細が決まりましたらお知らせしますね。
お楽しみに~





できたもの_a0121326_10254077.gif












by petitmaman_m | 2015-08-20 12:14 | イベント |
<< できたもの 新色あります~! ページトップ 久しぶりに自分服 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon