人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ できたもの。
2015年 01月 28日 |

miyaです~

今日は風が冷たいです!
日差しがあるときはいいけど
日陰になると寒いーーー
金曜日は雪が降らないといいですね。

わたくし只今、湿疹ができまして
赤いブツブツが半端ない数であります。
痛くも痒くもないけどザラザラしてるから
気持ち悪いです。
医者嫌いですが、めちゃめちゃ広がってきたので
行ってきましたよ。。。
でも原因分からず(汗)
とりあえず薬を塗っとこ!的な感じです。
トホホ。。。

さて11月からリクエストいただいてたパッチワンピ
できあがりました!
すっごくお待たせしてごめんなさい!
明日のお昼頃Matiereさんに納品します。

できたもの。_a0121326_14233990.jpg


できたもの。_a0121326_14240054.jpg


できたもの。_a0121326_14241273.jpg


100,110,120サイズ

その他のできたもの。

できたもの。_a0121326_14252156.jpg
pattern by mion


コットン裾フレアーチュニック(M)
新作です。

できたもの。_a0121326_14262214.jpg
できたもの。_a0121326_14264214.jpg


コーディロイモモンガパンツ(M)

かなり前ですが以前納品したものと同じです。
今回は裏ポッケをチラ見せしました。
あと生地違いのコットンリネンで作ったものもあります。
(写真がボケボケでした汗)

できたもの。_a0121326_14294426.jpg



できたもの。_a0121326_14295608.jpg


ストレッチコーディロイ大人なサルエル

厚手で張りがありますが少しストレッチが入ってるので
着易いかと。。。

できたもの。_a0121326_14315612.jpg


できたもの。_a0121326_14320845.jpg
pattern by mion


こちらもサイドポッケワンピをリクエストいただいたので。。。

コットンリネンサイドポッケチュニック
あとワンピも作りました。

いつもはボートネックですが今回は前後ある襟ぐりです。
次回からはこちらのタイプになります。

できたもの。_a0121326_14340566.jpg
pattern by mion


リネンサイドポッケワンピ
実物はもう少し紺に近いです。
こちらは以前のボートネックタイプ
どちらも試着して決めてくださいね。


最近パッチワンピのおちびさん用をリクエストいただきます。
GENUINEさんの分はこれから作りますので
もう少しお待ちくださいね。


by petitmaman_m | 2015-01-28 14:43 | 手仕事 |
<< こらー! ページトップ 大人パッチ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon