人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋 ありがとうございました!
2014年 10月 17日 |

良いお天気の中たくさんのお客さまで賑わい無事に終了しました。

今回“初”自分たちのブースを撮りました!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋 ありがとうございました!_a0121326_21040031.jpg

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋 ありがとうございました!_a0121326_21040962.jpg
イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋 ありがとうございました!_a0121326_21041665.jpg

今回は枚数が多かったこともありハンガーラックがゆらゆら~で
押さえてなければいけない状態に。。。(汗)
そのため会計が一人となってしまったため
お待たせさせてしまいスミマセンでした。
以前から倒れてしまうこともあり
怪我の無いように次回からは対策します。

始めましての方やいつも来ていただける方
何着も購入していただいたり
petite mamanの洋服を着て来ていただいたり
たくさんの笑顔に出会うことができました!!!

本当にありがとうございました。

petite mamanの洋服は2度ほど洗いをかけてますが
色の濃いものなどまだまだ色落ちするものがあります。
暫くは単品で洗ってくださいね。
そして色映りしてしまうかもしれませんので
保管も色の濃いものと並べてください。

これからイベント目白押し!!!
これを励みに頑張ります♪


今回、会場の様子をあまり撮れず
少しになってしまいましたが↓

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋 ありがとうございました!_a0121326_21223705.jpg

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2014秋は明日も開催です。
出展者さんたちが総入れ替えとなります。
イベント満載の秋。。。
明日は工房からの風も始まります。
電車で一駅なので是非、両イベントを楽しんでくださいね。

いちかわ手つくり市実行委員会のみなさま
出展者さま
愉快な仲間たち

お世話になりました~

次回、春に~







by petitmaman_m | 2014-10-17 21:34 | イベント |
<< 工房からの風 ページトップ 最終UP mieバージョン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon