人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 自転車で。
2014年 09月 17日 |
mieです。


先日のこと。
娘が珍しくの~んびりと家にいた日、『どこかにお昼を食べに行こうよ♪』と言うので、
それならばお昼ついでに自転車でぶらり旅して来ようか!ということになりました。

息子に『お姉ちゃんと自転車旅してくるね~』と告げたら
『どこに?』 『え、駅前…だけど』 『近っ!!!』と笑われ、
『旅って言うな。旅って』と。そりゃ、そうだけどさ。気分の問題でして。


娘が行ってみたいと言っていたOpen Ovenさんで、サンドイッチのランチを。

自転車で。_a0121326_12202752.jpg

フォカッチャにスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。栗かぼちゃのポタージュも美味しかった~♪

大門通りの二天一流総本舗さんにも立ち寄って、そのあとは

自転車で。_a0121326_12334069.jpg
ぶらり。真間山弘法寺。
娘は誕生日に彼から貰った新しいカメラでいろいろ試し撮りしてた模様。




自転車で。_a0121326_12342486.jpg
ぶらり。気になっていたお店。

車で通りかかるたび気になっていたここ。『torico...』さん。入ってみたらとってもおしゃれなセレクトショップでした!
うちにおしゃれ男子がいたら着せたい!ぜひとも着てもらいたい!と思う服がいっぱい。雑貨も置いてあって
店内も素敵だったなぁ。うちにも男子はいるけどおしゃれでは…ない。

こんなステキなお店があったなんて~!と言った私の声がデカ過ぎて
『宣伝してなくてすみませ~ん。』と腰の低~い感じで応えてくれたお兄さん。そのお兄さん曰く、『今はメンズが多めなんですが、これからレディースも増やしていきますよ♪』って。
それは、大いに期待してます!と応えて来ました。シンプルだけど、形の綺麗なニットやコートが入ったら嬉しいなぁ♪


最後に近所の小さな喫茶店でコーヒーを飲んで帰ってきました。
ほんの短時間のぶらり旅(旅?)だったけど、このくらいがちょうどいい♪消費より摂取が勝ったであろう旅でした。
あ、もちろんカロリーのことです…。


















by petitmaman_m | 2014-09-17 14:20 | 日々のこと。 |
<< ブルーのワンピ。 ページトップ 肉体労働⁉︎ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon