人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ イチカワチクチク最終UP mieバージョン。
2014年 05月 15日 |
mieです。

miyaちゃんバージョンのイチカワチクチク最終UP記事が、↓にありますので
ご覧下さいね〜!

イベントの詳しい情報もそちらに載せてくれてます♡


では…mieバージョンの最終UP。
ギリギリセーフで出来上がったものです。
まだ仕上げ洗いしていないのですが、
写真だけ先に…!


イチカワチクチク最終UP mieバージョン。_a0121326_19214022.jpg


ベストにもなるタンクトップ。

実は友とのお喋りの中から生まれたアイディア♪
ベストになるタンクトップ‼︎いいね♪
じゃあ後ろだけシマシマにしたら可愛いね〜!みたいな感じで。

前身ごろはザックリな紺のリネン
後ろはコットンリネンの太ボーダーです。

イチカワチクチク最終UP mieバージョン。_a0121326_19214188.jpg


Mサイズはボーダー使い、Lサイズはストライプ使いにしてみました♪


イチカワチクチク最終UP mieバージョン。_a0121326_19214119.jpg

透ける素材の中に着て、チラ見せ♡したり…


イチカワチクチク最終UP mieバージョン。_a0121326_19214292.jpg

ベストとしてTシャツなどに重ねてみたり…

イチカワチクチク最終UP mieバージョン。_a0121326_19214383.jpg

もちろん、キャミと合わせてこのままでも!

楽しく着ていただけると嬉しいです。
(これから仕上げ洗いしますので、
もう少しクシュッと感が出るかなと思います。)



明日、雨の心配がなくて良かったぁ〜!
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています…。お気を付けていらしてくださいね〜!






by petitmaman_m | 2014-05-15 18:52 | 手仕事 |
<< ありがとうございました! ページトップ 最終UP イチカワチクチクカタ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon