人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 洋服たち。その4
2014年 05月 14日 |
mieです。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市まで、あと2日。

今回も、どなたかのお気に入りの1着になれるといいな。と思いながら
もう少し頑張ってみようと思ってます♪

出来上がった洋服たちを眺めながら、
娘が『着てみていい?』言うので
あれこれ試着してもらっていたら、
これが結構いい感じで(笑)
本人も意外とノリノリだったもので…

今日は、petite maman初⁉︎の着用画像付きで紹介してみたいと思います。

洋服たち。その4_a0121326_17261134.jpg


こちらは、先日UPしたふわりVネックブラウス。
着るとこんな感じになります。


洋服たち。その4_a0121326_17261255.jpg


グリーンリネンのプルオーバー。
明るいところで撮ると、青みがかって見えますが、実際は右の画像の様に深いグリーンです。
(娘がノリノリになって来ているのがわかりますね〜笑 モデル立ち‼︎)

洋服たち。その4_a0121326_17261324.jpg


グリーンリネンのシンプルワンピ。
上のプルオーバーと同じ生地で、シンプルなAラインのワンピも作りました。

こちらは、出来たてホヤホヤなので
着用画像はありません(´ω`;)
耳の赤ラインが可愛いので、後ろ中心は
あえてその赤ラインを使ってみました。
色がちゃんと写らないのが残念…。


洋服たち。その4_a0121326_17261336.jpg


天日干しリネンのVネックチュニワンピ。
ブルーグレーとアイスグリーンの中間のような、いいお色です。
many dropsさんのパターンで、着ると両サイドが下がり、ボリュームも出ないので形がとってもキレイですよ♪




今までも、娘が試着したことは何度もあったのだけれど、『リネンの大人服』と
『学生らしさ満載の娘』との、何とも言えないギャップがあったのに…

いつの間に、こんなに似合う様になったんだろう。

娘がノリノリになったのも、うなずける気がします。大人になったんだね〜。
複雑な思いが、つい顔に出たのか

『お母さんの作った服が似合う様になったんだから、喜んで♡』と言われてしまった。
喜んでるんだよ〜すっごく。

そんな訳で、1枚は成長した娘へのプレゼント(モデル代?)になりました!






by petitmaman_m | 2014-05-14 16:29 | 手仕事 |
<< 最終UP イチカワチクチクカタ... ページトップ できたもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon