人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ シコウサクゴの結果…
2014年 04月 03日 |
mieです。


今日は満開の桜が1日中雨に濡れていました。もう少し咲いていて欲しいな〜。


先日からずーっと続いていたシコウサクゴの結果、とっても満足出来るものが
出来上がり…


切実なご依頼にも、お応えすることが出来たかな。と思います。


シコウサクゴの結果…_a0121326_23182937.jpg


普段はなかなか手の出せないリバティで作ったワンピース。春らしい〜♪


ベビーちゃんの成長と共に、
日に日に大きくなる依頼主のお腹も
スッキリとおさまり、とっても似合っていた事が何より嬉しかった!


その他もろもろの仕事を終えて、
私が向かった場所は…

癒しの友の家。お約束の。
彼女に会いに行く事がいつも楽しみで仕方がない私の四半世紀。

私の娘も彼女に会いたくて仕方がないので、今回は一緒に♪

チビ友達の成長にびっくり!
いっぱい喋ってる〜!


ただ居るだけで、ただ見ているだけでも
この上なく心地よい空間だけど、
友が作ってくれる美味しいもの達は
頑張ったね!って言ってくれてるみたいな最高のご褒美でしたー。

シコウサクゴの結果…_a0121326_23182941.jpg


面白いほどに私の心をくすぐってくれる味!デザートのイチゴのゼリーにはもうノックアウト!
フレッシュなイチゴの美味しさが
ギュギュギュッと詰まって絶品。
私が感動しながら食べる姿を見たチビ友が「ママよかったね!」とママにご褒美の一言をかけてくれていました。


お尻から根っこ生えまくりだったけど、
オトナだからね。何とかダダをこねずに帰って来ましたよー。

近いけどちょっと遠い友の家。

次はいつ行けるかなぁ。






by petitmaman_m | 2014-04-03 22:20 | すてきな時間 |
<< 感謝。 ページトップ 追加。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon