人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ パッチワンピ。
2014年 02月 18日 |

miyaです。

前回の雪も凄かったっ!

歯医者の予約をしてたけど朝から降る予報だったから
日にちを変更してもらい今日いってきました。
半年に一度のペースで定期健診をしてるんだけど
イベントが目白押しで^^;結局、1年経ってしまった~
そしたら大変なことになってまして。。。
なんと歯槽膿漏!
歯は前回より綺麗に磨けて10パーセントUPしてたのに
歯槽膿漏。。。(何故?)
歯が溶けかかってるようで><
お正月の歯茎の腫れもこれが原因です。
これから治療に入ります。。。トホホ。。。

皆さんも定期健診忘れずに!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自営の決算書類も一段楽して、
あとは だんな君に出した宿題待ちになったから
春のイベントに向けパッチワンピを大量生産です^^

まずはこちら↓

パッチワンピ。_a0121326_17295036.jpg

                                                                                                            途中経過 初公開~まだ糸がたくさん付いてるけど。。。
 


パッチワンピ。_a0121326_17353298.jpg

サイズの印が付いてるけど~(笑)
あと身頃を作り繋げて完成です。

でも繋げる前に もう1種類のパッチを製作中♪
なので作業部屋は生地だらけ。。。となってます。


木曜の雪は大丈夫そうですね~ヨカッタヨカッタ^^












by petitmaman_m | 2014-02-18 17:47 | 手仕事 |
<< Bon Anniversaire! ページトップ できたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon