人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 明けました!
2014年 01月 09日 |
mieです。

明けました!ね。2014年。
素敵な挨拶は思いつきませんが、
今年も1年よろしくお願い致します。


2013年の始まりに、newバージョンのmieで…というような事を書いた私ですが、その時の『new』はメンタル面。

そして今年はその外側、カラダを
newバージョンにしてスタートしました。


ずっと気になっていた自分のカラダの
不具合と向き合ってみて、夏ごろ『えーいっメンテナンスしよう!』と決めました。

年末に手術をして、クリスマスやお正月はイテテテテな状態で過ごしましたが、順調に回復中です♪

心配して下さった皆さん、
ありがとうございました。

まだ、快調〜‼とまではいかないけれど、昨日から仕事も始まり、日常が戻って来ました。
チクチクも少しずつ始めたいと思ってます。

そんな訳で今年は健康である事をベースに、身軽にいろんな事を楽しみたいと思っています。

+++++++++++++

入院前、息子と回転寿司デート(?)をした際の三角クジ。

2人揃って1等が当たっちゃって約2万円のお節×2でした(笑)お節2個って…。
店員さんも、目がテンでした。

ひとつはダンナ君の実家にプレゼント。ひとつはコチラに来てくれていた両親と一緒にいただきました〜!

明けました!_a0121326_19462257.jpg






by petitmaman_m | 2014-01-09 18:46 | 日々のこと。 |
<< 納品。 ページトップ 2014 start!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon