人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 【Revenge marche 】終了~
2013年 09月 20日 |
朝から並んでいただいたりと、たくさんの方々にお越しいただきました。

久しぶりの方に逢えたり、愉快な仲間たちが来たり
いつものお客さま。。。本当にありがたいです!!!

たくさんの笑顔の出会うことができました^^

野外イベントでは試着が難しいですが今回は室内なので
いっぱい試着してもらいましたよー

自分のイメージと実際に着るのでは違いが大きいこともあり
私たちは、なるべく試着を勧めてます。

次回も是非!試着して下さいね。




今回は急な開催で本当に申し訳ありませんでした。

「仕事で。。。」だったり「学校が。。。」だったりで行けないです。。。
と連絡いただきました。

お嫁入りできなかったものは、matiereさんに納品してあります。

お時間のある方は行かれてみてください~~~

初めての企画でしたが本当に楽しかったぁ!!!
お越しいただいた方々。。。皆さま感謝いたします。

matiereさんタリトルさんnoriさん、お世話になりました。

【Revenge marche 】終了~_a0121326_22233971.jpg

by petitmaman_m | 2013-09-20 22:24 | イベント |
<< お彼岸。 ページトップ 【Revenge marche 】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon