人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 【Revenge marche 】&お出かけ~
2013年 09月 18日 |
最新記事はスクロールしてください↓



台風で中止になった「やわた マルシェ」をmatiereさんで開催します!!!

【Revenge marche 】in matiere

2013.9.20(fri)

11:00~16:00

当日は14時ごろまでmiyaひとりとなりますので
お待ちいただいたり御迷惑をおかけするかもしれませんが
御了承くださいね。

急なお知らせですみませんが皆さまのお越しをお待ちしてます。



昨日は愉快な仲間たちと、ずぅ~と行きたかったcafe24&beach

【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_1323912.jpg


素敵なcafeにテンションが上がり~~~^^

【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_1332528.jpg


美味しいランチに~~~ずぅーと食べてみたかったチーズケーキに大満足!!!

そして毎度ですが。。。お騒がせしました^^;

GPSを着けてもらったので(笑)また伺います!!!

tomokoさん、ご馳走様でした^^

そして帰りにテンションが上がったまま
こちらも行きたかったInnocent Garden

【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_13115463.jpg

【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_13121513.jpg

【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_13123149.jpg


【Revenge marche 】&お出かけ~_a0121326_13175022.jpg


もう素敵過ぎて疲れました(騒ぎすぎ><)

連れて帰った子達は後ほど。。。

mizwoさん運転ありがと♪

75muのmieちゃん、kyuちゃん次回も宜しくね~
by petitmaman_m | 2013-09-18 13:22 | イベント |
<< 【Revenge marche 】 ページトップ 【Revenge marche... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon