人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ゴレンジャー。
2013年 08月 20日 |
miyaです。

曇ったり晴れたり雨が降る?

少し降って欲しい。。。です。

トホホな夏休みですが、なんとかチクチクも進んでます。

ゴレンジャー。_a0121326_12571083.jpg


ゴレンジャー。_a0121326_12572390.jpg


ワッシャー加工のコットンボイルで後ろ下がりのプルオーバー。

やりたかった5色展開^^

5色だから「ゴレンジャー」(笑)

ピンクも赤も緑もいないけど「ゴレンジャー」。。。

知らない人も多いと思うけど^^; 初代?初期?戦隊ヒーローです。

知ってるあなたは十分すぎるほど“大人”ですね(笑)


ふぞろいなドットがボーダーに並んでいて柔らかく涼しい生地です。

9月15日(sun)  回遊展in八幡 やわたマルシェに持って行きます。

当日は、たぶん。。。暑いはず。。。(いや絶対!!)

秋物より夏物が多いかな。。。秋まで着れるように秋カラーも作る予定です。

詳しい詳細はお待ちくださいね。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 秋は参加できませんので
回遊展でお待ちしてます^^
by petitmaman_m | 2013-08-20 13:16 | 手仕事 |
<< コストコ。 ページトップ キッシュ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon