人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ リフレッシュ♪
2013年 08月 10日 |
miyaです。

しかし。。。この暑さ。。。凄すぎです^^;

熱中症には気をつけましょう!!!

昨日は、むすめさんを新しい皮膚科に連れて行きました。
6月から治らない湿疹。。。病院を変えてみました。

そこは美容皮膚科や美容外科もあって
レーザーやらアンチエイジング、ヒアルロン酸など
“気になるワードがたくさん出てくる”病院です。
(ダイエットまであるのよー)

アレルギー科もあるから、むすこくんのアトピーも病院を変えるか検討中。

むすめさんの結果次第かな。。。

待合室のTVで、色々な症状の病気について流れてるのを見てたら
大人のにきびは「ストレス」です!と。。。

わたくし、ただいま3つのにきび^^;
ストレス!?だったの?そうなんだ。。。

でっ!リフレッシュのため雑貨を飾ってみました^^

リフレッシュ♪_a0121326_23384021.jpg


リフレッシュ♪_a0121326_23422078.jpg


リフレッシュ♪_a0121326_23425651.jpg


思い出のキャンドル紫陽花もビンに入れて。。。

mizwo画伯いかがでしょう。。。

ちょっと難しい課題でした。

しばらくはこのまま飾りま~す^^



部屋の大掃除も終わり、帳簿もやっつけて~ゆっくり生地と向き合います!

さぁ。。。何ができるかな。。。
by petitmaman_m | 2013-08-10 10:00 | 日々のこと。 |
<< お盆。 ページトップ Petit gallery 。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon