人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】
2013年 05月 19日 |
miyaです~

今日は(昨日は)強風&地震だったので
つくづくイベントが昨日で良かったと思いました。

さてイベントレポです。

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】_a0121326_0324218.jpg


【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】_a0121326_0325398.jpg


出店が多く全部の写真が撮れてませんが。。。ごめんなさい。。。


1日たって 『あぁ~楽しかった~』 『終わっちゃったな。。。』と
余韻に浸り。。。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市は私たちにとって
参加してる作家さんたちと久しぶりに逢えるのも楽しみにしてるイベント。

回を重ねるたびに仲間が増えて、みんなが楽しそう^^

そんな楽しんでるイベントだから、お客さまも楽しいのでは?

まさに『ワイワイ市』ですね。

一緒に参加してる作家さま、毎度うるさいpetite mamanですが
これからも宜しくお願いします。

そして実行委員の方たちには、お世話になりました。

秋の回遊展in八幡で、またお世話になります。

詳細は近くになりましたらお知らせしますね。


今回は早々にブースを閉店してお買い物をさせてもらいました。

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】_a0121326_048229.jpg


alotof cream!のmizwoさんにプレッシャーをかけられ(汗) 『どんな風に飾るのか見たい!!!』と言われたけど。。。

ごめんちゃい^^;梱包が素敵でそのまま撮りました。

次回に?ちゃんと飾って撮る?つもりだからゆるしてねんー


来週は楽しいお出かけも予定してるから、
作業部屋を一旦リセット~掃除して、次のイベントに向け頑張るぞ~

6月もイベント満載です。

後日、ど~んとお知らせしますね!
by petitmaman_m | 2013-05-19 01:05 | イベント |
<< アンビリーバボー! ページトップ ありがとうございました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon