人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
産まれました〜
2013年 04月 20日 |
産まれました〜_a0121326_16122161.jpg


あたちね…まだ産まれて1ヶ月も過ぎてないピチピチの女の子。

いっぱいいるお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて怪獣になるんだぁ!!

今日はね、お兄ちゃんとお姉ちゃんが学校ってとこに行ってて

ママが見に行くからお隣のおばちゃん家にいるの。

おばちゃんね、あたちが泣いても何してもかわいいんだって〜

3歳になって怪獣になっても、かわいいって言ってくれるかな?

おばちゃんのことだから、きっと『かわいい…』って言ってくれると思うんだぁ。





ほんのちょっぴりの時間だったけど我が家にやってきた天使!!

久しぶりの赤ちゃんに思わず『こんなにちっちゃかった?』と…

我が家のむすめは極小未熟児で、産まれた時は1,200グラム
退院した時は2,200グラムこの子より更に小さかったと思うと
身長が伸びず横にプクプク(ブクブク)でも良しとしよう(笑)

そのむすめさん、今日が誕生日。

昨年同様すっかり忘れてた駄目母です。

今月28日はむすこ君の誕生日なので合同祝いします。

むすめ15歳

むすこ18歳

あっという間でした。

むすこが免許を取るって…信じられない〜怖すぎです…アーメン。


+++++++++++++++

mu:su:buでは、たくさんの出逢い繋がりが出来ました。

快くフライヤーを置かせて頂いたりブログで告知して頂いたり
本当にありがとうございました。

たくさん、お話ししたつもりでも話せなかった人たちも…
遠くから小さな子を連れてきてくれたのにごめんなさい…

今度、逢えるといいです。




26日からブネシェモアです。

その準備とmu:su:buの事務処理も同時進行してますので
作家の皆さま少しお待ち下さいね。

                                               

産まれました〜_a0121326_16114223.jpg


mu:su:buのときに、ちっちゃい友がくれたもの。

おばちゃん、嬉しかったよーありがとね♪                          

miya.

+イベントのお知らせです+

産まれました〜_a0121326_1229147.gif


venez chez moi 13

2013.4.26(fri)~27(sat)

10:00~17:00

DESIGN BOX CORE

香川県高松市多肥下町1524-11


産まれました〜_a0121326_14372588.gif



産まれました〜_a0121326_16225535.jpg


【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013 春】

2013.5.17(fri)

10:00~16:00 (雨天順延 5.24日(fri))

市川駅南口タワーズイースト1FJR通路側

今回は50店舗ほど並ぶようです!!!




産まれました〜_a0121326_14372588.gif

by petitmaman_m | 2013-04-20 16:12 | 日々のこと。 |
<< 門司港 グランドマーケット20... ページトップ ありがとうございました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon