人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ありがとうございました。
2013年 04月 18日 |
お天気にも味方してもらい、
八重咲きの桜の花びらが風に舞う中で
mu:su:bu vol.2 は無事に終了いたしました。



たくさんの方にお越しいただき
たくさんの笑顔に出逢えました。


ご自分用に、お友達へのプレゼント用に…と嬉しそうに、そして大切に、作品をお手に取って下さった皆さま…

〜ありがとうございました〜


思いがけず、遠くから来てくれたあの人のサプライズに感激し

いつもブログをご覧になっていただいている方と「柑橘系男子」の話で盛り上がり…


新しい出逢いが生まれて
連絡先を交換されている方々も♪

また今回も、いろんなmu:su:buを
感じることが出来ました。


参加して下さった作家の皆さま…

お陰さまで、彩り豊かなイベントになりました。何より、大好きな作家さんたちの作品に囲まれて1日を過ごせた私達がシアワセでいっぱいでした。

ご一緒出来たことを嬉しく思っています。

そして、今回も快く大切なお店を貸して下さったGENUINEさん…

ありがとうございました。

GENUINEさんのステキな空間に感激されて「体温が3度くらい上がった!」と
お買いものを存分に楽しんで下さった方と、私たちも同じ気持ちです‼


来年は、ダブル受験生を抱えることになる私たち。
mu:su:buを開催することは
難しいかも知れません。
時期をずらして…と嬉しいお声もいただいているのですが…

ふたりで検討して行きたいと思っています。



最後に、スタッフとしてお手伝いしてくれたhinaちゃん、noriさんありがとう♪今日はゆっくり休んでね!


ありがとうございました。_a0121326_22223053.jpg


チビ友がたくさん集めてくれた花びら。とってもきれいなピンクです。
by petitmaman_m | 2013-04-18 21:36 | イベント |
<< 産まれました〜 ページトップ mu:su:bu Vol2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon