人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ シアワセ配達人。
2013年 02月 21日 |
mieです。

昨日、我が家にシアワセ配達人がやって来ました。

仕事が終わって帰宅したあと
その人は、美味しいお昼ご飯と共に
やって来てくれました♪
たくさんのシアワセを両手に抱えて‼



ペコペコの私のお腹を満たして
くれた美味しいもの。

シアワセ配達人。_a0121326_1942758.jpg



そして、『今日は朝からmieちゃんDAYだったわ♪』と言って

シアワセ配達人。_a0121326_1942884.jpg


ステキなお手製のリースと


シアワセ配達人。_a0121326_1942868.jpg


こんなに可愛いケーキをくれました。


朝早くから、私のために時間と手間をかけてこんなに嬉しい事をしてくれる
なんて…。


添えられていたカードに書いてあった
『出逢えたことに ありがとう』の
言葉は、わたしが彼女に言いたい言葉です。


時間を忘れてお喋りしたあと、
彼女は我が家にほっこり暖かいシアワセを置いて帰って行きました。


その後の我が家は彼女の話題で持ち切り!


『TちゃんDAY』となりました♪

歳をとる事を、こんなに楽しませてくれてありがとう!
by petitmaman_m | 2013-02-21 19:08 | うれし! |
<< Bon Anniversaire! ページトップ 癒しの友とチビ友。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon