人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 念のため。
2012年 12月 25日 |
mieです。

みなさん、ステキなXmasをお過ごしですか?
わが家は、それぞれが各々の楽しいXmasを過ごしております(*^o^*)

去年まで、ひとりで過ごすなんて寂しい〜!と思っていたクリスマス…。

でも、今年はね。
いろ〜んな事があって、
本当にいろんな人のおかげで、
ツルン♪と一皮剥けたNEWバージョンmieとして迎えたから、
自分でもビックリなくらい充実してます。

こんなワタシ初めて〜‼


…というわけで。
今日は、お正月の帰省準備として
スタッドレスタイヤに履き替え中。
(私が、じゃなくてタイヤ屋さんのお兄さんが。)

実家は那須塩原ですからね。
念のため…です。
今まではどうしてたんだ?という声が聞こえて来そうですが、今までは…

なんとかなってました(笑)

でも、今年はなんだか雪が多そうな予感。なんとかならないと困るので、
備える事にしました。

取り付け待ち時間に隣のファミレスへ。

念のため。_a0121326_1726524.jpg



オニオングラタンスープで暖まってます♪
たまに食べると、美味し〜い(≧∇≦)

念のため。_a0121326_17265343.jpg


これまたお隣の古本屋さんで見つけた
こちらも、待ち時間にはピッタリです。

画像もちょっと加工して遊んでみたりして…。オシャレなブロガーさん風♪


作業が、終わったそうですので
この辺で。
by petitmaman_m | 2012-12-25 16:40 | 日々のこと。 |
<< きもち。。。 ページトップ X'mas〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon