人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ mu:su:bu おさんぽマルシェ できたのも。。。
2012年 03月 31日 |
miyaです。

もの凄い風で~~~~す。
まだ雨は降ってませんが、家が心配^^;
飛ばされたらどうしましょう。。。

昨日は離任式。
昨年の卒業生たちからお花も渡し、明日の食事会で本当のお別れです。
7年間いた先生なので思い入れがたくさんあったようで涙が止まらない先生。。。
(今は下のむすめの部活の顧問)
同じく7年間いた主任の先生も異動で、こちらはサッカーの顧問だったこともあり
卒業生がたくさん~~~
高校生はもちろんですが、ギャルに大学生におじさん?(社会人)。。。
たくさん集まり、先生たちも感無量。

明日で学校関係は終わりなので本腰を入れてチクチク頑張ります。

でも合間に制作したものありますよーーー

mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11413948.jpg


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_1142317.jpg


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11421275.jpg


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11422687.jpg


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11424171.jpg


子供と同じかたちの大人パッチワンピをリクエストいただいたので作ってみました。
150サイズのお子さまも身頃のゴムを縮めていただけたら着ていただけます。

mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11451032.jpg


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_11452270.jpg


今回のパッチは同じパッチでも身頃を変えたらいいかも♪と思いたくさん作り
途中からパッチの柄あわせも変えたり、楽しみました^^

来月ですがpetite petiteさんが参加されるおさんぽマルシェpetit mamanも参加します。

↑まだどちらに出すか決めてないのでリクエストがあったらどうぞ~♪

マルシェの告知は後ほどに。。。


mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_13161845.gif



petit maman 初めて企画してイベントします。

作品と作品を結ぶ…手と手を結ぶ…人と人を結ぶ…
素敵な雑貨や古道具が並ぶGENUINEさんをお借りして一日だけのイベント
お気に入りを見つけに来ませんか…

mu:su:bu  おさんぽマルシェ できたのも。。。_a0121326_1662192.jpg


mu:su:bu                   

~ちいさなハジマリ~

2012.4.26 (thu)
10:30-15:30

GENUINE
 
松戸市小金原7-9-3
鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒

*駐車場はありませんので御了承ください。

*参加していただける作家さんたち*   (委託での参加となります)

+ hug2 (革雑貨 )+ alotof cream! (キャンドル)+ hina(刺繍)   
+ toho舎(ユニット)・クルマキ(布小物)・hoshi(布小物)・sweet (編み小物)     
+ petit maman(大人・子供服) 


by petitmaman_m | 2012-03-31 11:41 | 手仕事 |
<< おさんぽマルシェ~ ページトップ GENUINE~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon