人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 刺激をいただきに。。。
2011年 10月 17日 |
miyaです。

今日は良いお天気~~気持ち良いです^^

昨日はmieちゃんとわくわくしながら行ってきました。写真がめちゃめちゃ多いです~

最初に中山法華経寺で行われた『なかやま賑わいマルシェ』
実は初めて中に入った私。。。素敵なところです。今度、じっくり見学に行きます^^

刺激をいただきに。。。_a0121326_12561959.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_12564573.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_12565613.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_12571975.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_12574148.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_1258471.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_12583455.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_1384696.jpg


at one timeさん&DEPOT LOVELIFEさんごめんなさい。。。写真が撮れてなかった^^;

初日は雨風で大変でしたね。。。皆さん、お疲れ様でした。次回はご一緒します!!

そして『工房からの風』
こちらは年々規模が大きくなり今は全国からの作家さんたちです。

刺激をいただきに。。。_a0121326_136912.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_1362034.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_1374122.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_138661.jpg


刺激をいただきに。。。_a0121326_1381897.jpg


途中から興奮して写真を撮り忘れ^^:

n*cafeさんのクッキーは早々に完売したそうでnaoさんお疲れ様でした。

会場では私の教祖さまとも逢えて違う刺激ももらえたし、素敵な一日となりました。

そうそう!ある有名な雑誌が取材に来てて撮影をお願いされ
私はNGだけどmieちゃんだけで~~と記者さんと押したけどNG。。。
撮ってもらえば良かったのに~~見たかったな。。。mieちゃんが写ってる雑誌。。。残念!

出来上がってる洋服たちの写真をこれから撮影します。
明日UPできるかな。。。たぶん。。。

刺激をいただきに。。。_a0121326_16163562.gif


=イベントのお知らせです=

刺激をいただきに。。。_a0121326_14365450.jpg


venez chez moi 11

11月11日(fri)12日(sat)

香川県さぬき市末 子育て応援ひろば(旧 志度幼稚園末分園)

今回より場所を変え、少しでもゆったりとお買物していただけるよう
広いスペースと十分な駐車場のある場所へ移るそうなのでお間違いの無いように。。。

petit panier さんで毎回お持ち帰りをさせていただいてるgreen wireさんもご一緒です~


刺激をいただきに。。。_a0121326_14405240.jpg



冬のクローゼット ~おいしい紅茶と焼き菓子と~


11月20日(san) 10:30~15:00

maminkaさんにて

osanpo(木工)

w*works(ニット小物)

スノードロップ(ニット小物)

青空喫茶 hyvaa(紅茶)

n*cafe(焼き菓子)

各ブースにての精算となりますので小銭の用意をお願いします。
詳しくは近くになりましたらお知らせします。




*秋冬のてづくり市  ~アーリークリスマス~
11月14日(mon)15日(tue)

cho cho



*稲毛のカントリー&アンティークマーケット
11月30日(wed)

at one timeさんのブースにて。。


洋服たちは出来上がりましたらUPしますね。
たくさんのイベントですが、楽しみながら焦らず制作するつもりです^^
作品数は多くないかもしれませんが、お手に取っていただけると嬉しいです。

刺激をいただきに。。。_a0121326_16163562.gif

by petitmaman_m | 2011-10-17 13:32 | すてきな時間 |
<< 出来たもの。。。 ページトップ なかやま賑わいマルシェ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon