人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ furacoco。。。
2011年 10月 05日 |
miyaです。

雨が強くなりましたね。。。
こんなお天気ですがfuracocoさんに行ってきました。

furacoco。。。_a0121326_16453841.jpg


furacoco。。。_a0121326_16455126.jpg


下の子の幼稚園時代のママ友と!もちろんmieちゃんも!
すご~い久しぶりでおしゃべりが止まらない^^;
中1になった子供たちの近況など聞けて良かった~
次はいつ逢えるかな。。。


**************************************

=イベントのお知らせです=

furacoco。。。_a0121326_14365450.jpg


venez chez moi 11

11月11日(fri)12日(sat)

香川県さぬき市末 子育て応援ひろば(旧 志度幼稚園末分園)

今回より場所を変え、少しでもゆったりとお買物していただけるよう
広いスペースと十分な駐車場のある場所へ移るそうなのでお間違いの無いように。。。

petit panier さんで毎回お持ち帰りをさせていただいてるgreen wireさんもご一緒です~


furacoco。。。_a0121326_14405240.jpg



冬のクローゼット ~おいしい紅茶と焼き菓子と~


11月20日(san) 10:30~15:00

maminkaさんにて

osanpo(木工)

w*works(ニット小物)

スノードロップ(ニット小物)

青空喫茶 hyvaa(紅茶)

n*cafe(焼き菓子)

各ブースにての精算となりますので小銭の用意をお願いします。
詳しくは近くになりましたらお知らせします。




*秋冬のてづくり市  ~アーリークリスマス~
11月14日(mon)15日(tue)

cho cho



*稲毛のカントリー&アンティークマーケット
11月30日(wed)

at one timeさんのブースにて。。


洋服たちは出来上がりましたらUPしますね。
たくさんのイベントですが、楽しみながら焦らず制作するつもりです^^
作品数は多くないかもしれませんが、お手に取っていただけると嬉しいです。
by petitmaman_m | 2011-10-05 16:48 | すてきな時間 |
<< またまたランチ〜 ページトップ イベントのお知らせです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon