人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 繋がり。。。
2011年 08月 04日 |
miyaです。

余震が続いてます…今日は滝のような雨も…用心用心。

落ち着かない日々だけど、嬉しいものが届きました~
しかも同時に2個です。
まずはFuwari*さんに注文してた石鹸たち。
愛情たっぷりの石鹸です。
毎回、どの石鹸にするか悩みますが,今回は夏にぴったり石鹸たち!!
大事に(←貧乏性)使います♪  さて。。。どれから使うかなぁ♪

繋がり。。。_a0121326_0223817.jpg


次はBottega Cellaさんのmini Shopでお買い上げしたしずくのオーナメント。
キラキラとっても綺麗で撮影の時にお目見えしますよ~
ラッピングも素敵だけど、テープを剥がしやすくするために
端が折れてるの…こんな優しい心配り見習わないとね!
こちらも大事に使わせてもらいますね♪

繋がり。。。_a0121326_0231433.jpg


Bottega Cellaさんとはイベントで知り合ったご縁で
Fuwari*さんはこだわりの(美味しそうな爆)石鹸を作る人だなぁとブログを見てました。
プレゼント企画があって私が当選。(くじ運が悪いので本当にビックリ!)
それから仲良くさせてもらってます。

全く知らなかったけどBottega CellaさんとFuwari*さんはお友達。
ある日Fuwari*、さんのブログを見てたらBottega CellaさんのことがUPされてて驚!!
まさか…お友達だとは思ってないから本当に驚きました。
こんなことってあるんですね(*´∇`*)
今回も同じ日に届くなんてやっぱり。。。繋がりを感じてしまう。。。

これからも素敵なご縁を大事にしていきます。

繋がり。。。_a0121326_1613382.jpg


我が家は大変なことになってます。
むすこ君と娘の部屋を分けたので(今頃!?)大掃除を通り越してプチ引越し。。。
今日で5日目。。。さすがに疲れてきた。。。あと何日で終わるんだろう(涙)
by petitmaman_m | 2011-08-04 00:34 | うれし! |
<< 引越し!? ページトップ 暑くて熱~い夏。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon