人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 暑くて熱~い夏。。。
2011年 07月 31日 |
mieです。


子供たちの夏休みが始まって、早くも10日が経とうとしています。

娘の高校の野球部も、残念ながら決勝戦で敗れてしまい甲子園には一歩届かずでした。
強豪校を相手に、ノーシードながら最後まで戦う姿勢を見せてくれた選手たちに
感動でした。
準優勝おめでとう!!

チアの一員として、応援に全力を尽くした娘にとっても
この熱い夏は本当にいい経験になったと思います。


暑くて熱~い夏。。。_a0121326_035290.jpg


朝早くから夜遅くまで、ほぉんと良く頑張ったなぁって感心しちゃいます。
これでやっとゆっくり・・・と、いうわけにもいかず
またまた次に向かって忙しい日々です。

『高校3年間は部活に明け暮れたい!!』と言っていた娘。
まさにその通り!な毎日で、ひぃひぃ言いながらも満足げ。何よりです(笑)


息子くんの方も、さすが中学生の夏休み!な感じになってます。
部活・遊び・部活・遊び・遊び・遊び・・・・たまぁ~に宿題。

絶対終わらないぞ。その宿題。

++++++
by petitmaman_m | 2011-07-31 00:25 | 日々のこと。 |
<< 繋がり。。。 ページトップ クチュリエ。。。再び。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon