人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 行って来ました。。。
2011年 07月 19日 |
行って来ました。。。_a0121326_11412922.jpg



mieです。

コットンリネンでドルマンスリーブのプルオーバーを作ってみました。
画像ではわかりにくいのですが、紺色です。
でも・・実は失敗作。裁断の時には気が付かなかった傷が胸のあたりに(涙)。
デザインも改良が必要。これは自分用になります。


昨日、海の日の祝日。我が家の子供たちはそれぞれの友達とプールへお出かけ~♪
いいね。夏だね。子供たち元気だね!
高校でチア部に入部した娘は、この夏は高校野球の地区大会に応援チームとして
参加しているから大忙し!  一試合ごとに気持ちはさらに高まって、青春真っ盛り。
そして・・・・真っっ黒くろすけ!!!です。

娘の高校、4回戦目で県内優勝候補のシード校を敗って、ベスト16入り。
170校の中の16校。それだけでもすごい事だと思います。
素晴らしい活躍に、こちらもついつい熱くなっちゃいます\(^o^)/

昨日は娘にとっても久しぶりのオフ。のんびりするのかと思ったら
プールだなんて、若いって羨ましい~。

 +++++++++++


そして。
若者じゃない私達(もちろんmiyaちゃんとワタシ 笑)は、
暑さに負けそうになりながらも、ホームクチュリエ Vol.8 に行ってきました。


詳しくは、miyaちゃんからお出かけレポートがあると思うので、そちらで♪
とってもとっても元気になれる、楽しいイベントでした。


私は、ブログを拝見していてすっかりファンになってしまった
ほんわか堂さんのbagをお持ち帰り♪

行って来ました。。。_a0121326_11462615.jpg



かわいい~!このマスタードイエローが夏らしくってステキでしょ?
このパキッと明るいのにオトナな感じがたまりません。
ご本人ともお会いする事が出来ました。

イメージしていた通りのすっごく素敵な方でした。


行って来ました。。。_a0121326_115317.jpg



うわぁ!失敗しちゃったプルオーバーも、このマスタードのbagと合わせたら
なんかいいんじゃない??
by petitmaman_m | 2011-07-19 12:01 | すてきな時間 |
<< 『ホーム・クチュリエvol.8』 ページトップ ふぅ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon