人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
ふぅ…
2011年 07月 16日 |
ふぅ…_a0121326_1542582.jpg

miyaです。

昨日は、久しぶりの大きめ余震。
油断してる?防災グッズは大丈夫?と言われてるかのように、忘れた頃にやってくる。
気を付けようっと。
+++++

やっと昼食…食べました…朝から台所掃除して、晩御飯を作りました。
夜は子供の小学校の先生とプチ同窓会。
担任では無かったけど、上の子下の子の学年でお世話になった思い出深い先生です。
ママ達とランチ会はあったけど、飲み会は無かったから『初』楽しんできます(*´∇`*)

↑前から気になってたけどお目にかからなくて、やっと♪
食べれるか心配だったけど(甘過ぎると食べれません)大丈夫!!甘さ控えめで優しいお味。
私には似合わなく(爆)お上品な味でした。
by petitmaman_m | 2011-07-16 15:42 | 日々のこと。 |
<< 行って来ました。。。 ページトップ 納品しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon