人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 送る会。
2011年 03月 03日 |
miyaです。

今日は下の子の『6年生を送る会』でした。
1年生から5年生まで歌や踊りで6年生にプレゼント♪
兄弟学年の1年生の呼びかけには母たち涙。。。涙。。。
「〇〇お姉ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう♪」
「〇〇お兄ちゃん、掃除の仕方を教えてくれてありがとう♪」etc...
5年生の「いつも頼もしい6年生!今度は僕たちが受け継いでいきます」
の場面では母たち号泣でした。

そんな大事な日にmieちゃんのむすこ君なんとB型インフルで欠席!
mieちゃんのむすこ君はベースを弾く予定で練習してたのに可愛そう(涙)
娘と同じクラスですが、なんと8人欠席^^;
途中、2人リタイアで明日は何人登校できるやらトホホ
前回のA型インフルでも,このクラスだけ学級閉鎖で「なぜ?このクラスだけ?」
娘は「仲がいいんだよ。。。」と言ってたけど。。。それにしても。。。です。

送る会。_a0121326_0171273.jpg


送る会が終わった後は最後の茶話会で先生を囲みしみじみと。。。
役員の私はお茶の用意と卒業式の打ち合わせに6時間も学校!
疲れた~でもあと少し頑張ります!親も子も最後の小学校を楽しみます。
卒業式まであと11日。。。たった11日。。。
みんな早く元気になって登校して~~~

送る会。_a0121326_032356.gif


帳簿付け、なんとか1月分まで終わり~~~
あとは旦那くんに出した宿題が返ってくるまで休憩です♪
頼まれ物も、明日から始めます!
あ~ぁ久しぶりのチクチク~鈍ってない!?
by petitmaman_m | 2011-03-03 00:44 | 日々のこと。 |
<< お久しぶりの。。。 ページトップ *Happy birthday* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon