人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ +オークション&美味しいもの+
2011年 02月 04日 |
miyaです。

昨日から暖かいですね~このまま春になって欲しいけど。。。
2月、3月は突然の雪ってよくありますよね。
花粉もゆっくりやってきてるようで、朝だけ。。。少し。。。鼻たれです。

そろそろ卒業に向けて忙しくなってきました。
中学、小学校の役員をしてるので色々と決めることがあったり
買出しに行ったり。。。少しだけバタバタしてます。

昨日はmieちゃんと買出しに行った帰りに友達のパン屋
Bleu de Roche(ブルー・デェ・ロシェ)に行きました。
彼女の子も受験生だけどサクラが咲いたようで良かったね!
おめでとう^^

+オークション&美味しいもの+_a0121326_1225169.jpg


+オークション&美味しいもの+_a0121326_1231565.jpg


久しぶりのパンに目移り~う~ん!やっぱり美味しい♪
個人的に松戸の有名パン屋より好きです!

そして、帰ってきてからオークション用の撮影。

+オークション&美味しいもの+_a0121326_12133634.jpg


+オークション&美味しいもの+_a0121326_1215295.jpg


+オークション&美味しいもの+_a0121326_12153192.jpg


写真がオークション用なのでデカッ~今回はこんな感じで出品します。
今週に出品と思ったけど終了が3連休になってしまうので
来週に出品しますね。また、お知らせします^^

だんな君が新しいデジカメを買ったので少し遊んでみました。
↑のパンの写真とこれ↓

+オークション&美味しいもの+_a0121326_12223517.jpg


mieちゃん家~ごめんね。。。載せちゃった^^

タッチパネルだからピントを合わせたいとこにタッチすると、そこにピントを合わせてくれると優れもの~
パンの写真はもう少し上にピントを合わせたほうが良かったかも。。。
私のデジイチはどれを買うか、まだ検討中!
だって。。。いいお値段だし。。。レンズも買いたいし。。。どれにしたらいいのやら。。。カメラ教室に行ってる友に聞いたら。。。また悩んでしまった。。。
もう少し。。。じっくり。。。考えます。。。
by petitmaman_m | 2011-02-04 12:38 | オークション |
<< 土曜の朝 ページトップ ありがとうございました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon