人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 夢の国~
2010年 11月 30日 |
miyaです。

今日は(昨日になってしまった)下の子が代休で
夢の国ディズニーランドへ~
いいお天気で夜もさほど寒くなくよかった^^
でも、めちゃめちゃ混んでた。。。
月曜って代休が多いから混んでるんだよね。。。
パスもお昼にはほとんど無くなってるし!
並ぶ並ぶアトラクション疲れた><
しかも、並んでいたら途中で故障のため出されること2回(涙)
どうなってるの?待った時間を返して欲しい。。。
へとへとになり最後のアトラクションに向かうとき花火が上がりました。
週末だけではないのね~~目の前の花火にテンション↑↑
最後にプレゼントをもらった気分です♪
来年は下の子も中学生。2人で出かけるのも、もしかしたら最後かな。。。
悲しい~~~~。

歩き疲れて文章がまとまらなくてすみません。。。
もう寝ますzzz

夢の国~_a0121326_0541923.jpg


****************************************

イベントのお知らせです♪

マルシェでお世話になったpetite petiteさんのイベントに参加させていただきます。

 
夢の国~_a0121326_16394182.jpg

「neige de Noël 2」

date:
12.10(Fri)   12:00-16:00
   11(Sta)   11:00-16:00
   12(Sun)   11:00-16:00

petite petite
福岡県糸島市南風台6-2-6

                       

毎回、お世話になっている「Piace」 ピアーチェさんも12月20日にイベントします。
詳細は後ほど。。。
by petitmaman_m | 2010-11-30 00:56 | すてきな時間 |
<< オークション ページトップ 刺激!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon