人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 頑張ったよ♪
2010年 10月 10日 |
miyaです。

3連休、皆さんいかがお過ごしですか?
こちら冷たい雨がやっと上がってときどき太陽が見えてます。

しかし。。。10月って忙しい。。。
先月、むすこ君のお祭りが終わったと思ったら今月はむすめのお祭り。
むすこ君のは下っ端だから言われたとおりに動けばいいけど
むすめの方は主となって動くので打ち合わせなどバタバタしてます。
おまけにむすめの担任が今月、結婚するため子供たちからのビデオレターを作ります。
サプライズで披露宴にて上演(大げさ><)が決定!式場の方とも打ち合わせしてます。
先生の喜ぶ(泣く?)顔が見れないけど子供たちの思いが伝わるといいなぁ。。。

バタバタしてますが、チクチク頑張って11着できました~~~

頑張ったよ♪_a0121326_15233831.jpg


カントリーフェスタで人気だったパッチワンピです。
venez chez moi さんとコラボ展用110~140サイズママ用M,Lサイズ。
あと、オークション用にパッチ部分だけ仕上げてあります。
縫っても縫っても終わらない作業にくじけそうだったけど。。。頑張りました^^
よ~く見るとパッチの柄あわせが少し違います。
どちららに並ぶかお楽しみに~

さて、だんな君はお仕事で受験生のむすこ君は遊びに出かけ(明日会場試験なんだけど。。。)
むすめは宿題中!
こんなときこそチクチクですね~~頑張ろうっと!



****************************************

これから参加イベントのお知らせです♪

今回、地元で3つのSHOPのコラボ展を開催します。
SHOPとのコラボは初めてなので、ドキドキですが頑張ります^^

頑張ったよ♪_a0121326_131183.jpg


                  [3つのSHOPのコラボ展]

                2010・11・4(thu) 10:00~17:00
                    11・5(fri)  10:00~15:00


                  千葉県市川市真間2-15-12
                     鈴木建設モデルハウス
                          (ノーザンライツ向かい)

                  at one time   (カントリー雑貨)

                  Matiere      (ナチュラル雑貨)

                  petit maman  (こども・おとなふく)

お近くの方、よろしくお願いします。

頑張ったよ♪_a0121326_1321834.gif



                      venez chez moi 9
                      かわいい秋を探しに♪

頑張ったよ♪_a0121326_12481042.jpg


      2010 11・5 11:00~17:00   11・6 10:00~17:00
          香川県さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス

今回も嬉しいお誘いで参加いたします。こちらもお近くの方よろしくお願いします。
by petitmaman_m | 2010-10-10 15:39 | 手仕事 |
<< 英気を養いに。。。 ページトップ 買い出しに言って来ました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon