人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 手仕事~
2010年 09月 23日 |
miyaです。

今日も(昨日になってしまった><)暑かったですね。。。
でも、夕方からだいぶ涼しい風がふいてとっても気持ちいい~^^
このところ風邪?秋バテ?のような体調で薬を飲んでます。
この温度差に体がついていけない。。。お歳を考えさせられる残暑です!

体はダルダルくんですが、嬉しいお品が届きました↓

手仕事~_a0121326_0424948.jpg


hug2さんのショルダーたち♪
心待ちにしてたweb shopでやっと手に入れました。これで4個目~~
ラッピングも素敵で勉強させてもらいました。
とても丁寧な作りに革へのこだわり。。。愛情たっぷりな子たち。。。
まだピカピカの一年生だけどこれから育てていきます。
気になる方は 9/24 Fri 22:00 までhug2 shop openしてますよ! (click!)

ただいまイベント用のパッチワンピ20着分をカットしてます!
仕事部屋は布だらけ~~今日には終わるかな?がんばりま~す^^



****************************************

これから参加イベントのお知らせです♪

今回も嬉しいお誘いで参加いたします。

                      venez chez moi 9
                      かわいい秋を探しに♪

手仕事~_a0121326_12481042.jpg


      2010 11・5 11:00~17:00   11・6 10:00~17:00
          香川県さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス

お近くの方よろしくお願いします。
by petitmaman_m | 2010-09-23 01:06 | お気に入り |
<< koti~ ページトップ ありがとうございました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon