人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ありがとうございました~
2010年 09月 21日 |
miyaです。

今日は本当に暑い!
連休明けでバタバタ。。。明日からお天気が崩れるみたいだからお布団干してから学校へ
そのまま買い物に行き、帰ってからお布団をしまって先ほど昼食。。。汗だくの一日です。

19日の「2010 おさんぽマルシェ 秋」&「門司港アンティーク・雑貨マーケット 」で
petit maman のお洋服を手に取っていただいたり、お買い上げいただいた方
ありがとうございました。
素敵なブースだったようで行ってみたかった~~~!(遠すぎですね。。。)

mitsuki さん、スタッフの皆さまお疲れさまでした。お手伝いできなくてすみません!
イベント後の作業も大変ですね。その後お疲れが出ませんように。。。

ありがとうございました~_a0121326_23371832.gif


先日、お墓参り後[第一回ウラヤスフェステバル]に行ってきました。
3部に分かれていてパレードではミッキーやミニーetc...たちに会えたり盛りだくさんのフェステバル!一番の楽しみはこれ↓

ありがとうございました~_a0121326_16441730.jpg


ありがとうございました~_a0121326_16443134.jpg


五所川原立佞武多(青森県五所川原)

青森県五所川原で育ったけど(5歳まで)一度も見たことが無かった。。。
青森には青森ねぶたと弘前ねぷた、黒石ねぷた、五所川原立佞武多(ごしょがわら たちねぷた)があります。
(ねぶたとねぷたと間違うと地元で怒られるので気をつけて。。。)
大きさが分かります?生でみると迫力満点!
もの凄い人でくじけそうになったけど頑張って待ってて良かった♪
他にもサンバやさいたま竜神(埼玉県さいたま市)、弘前ねぷた(青森県弘前市)、大牟田大蛇山(福岡県大牟田市)など普段見れない山車のパレード。
今年初めてのフェステバルだけど、第2回もあるといいなぁ~次回はいい場所をキープします^^



****************************************
これから参加イベントのお知らせです↓

今回も嬉しいお誘いで参加いたします。

                      venez chez moi 9
                      かわいい秋を探しに♪

ありがとうございました~_a0121326_12481042.jpg


      2010 11・5 11:00~17:00   11・6 10:00~17:00
          香川県さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス

お近くの方よろしくお願いします。
by petitmaman_m | 2010-09-21 17:12 | 日々のこと。 |
<< 手仕事~ ページトップ 明日です~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon