人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 繋がり。。。
2010年 08月 13日 |
miyaです。

mieちゃんも書いてた↓けど台風の影響で凄い風~~~
午後からは雨も降ってきて濡れてしまいました。。。
今日は例の歯医者!今日は痛かった~~あと少し。。。頑張ろうっと!

昨日、(あっ!また日にちが変わってしまった。。。)は嬉しいことがありました。
ブログに遊びに来ていただいてるはんこ作家waka*naturalさんがなんと!
オークションで落札してくれました^^
お近くなのでお届けに~(送料や振込み代がもったいないし!)
とっても可愛いお方で。。。私はおばさんでごめんなさい!って感じでした(汗)

かわゆい娘ちゃんから『はい!どうぞ!』と渡されたのが↓

繋がり。。。_a0121326_0261166.jpg


見て~パッチワンピのはんこ~~~かわいい~~~♪感動~~~♪
その他、いろいろこんなにたくさん。。。かえって申し訳ないです。。。ちょっと反省です。。。
暖かいお心遣い本当にありがとうございました。大事使わせていただきますね。

最近のオークションではハンドメイドで繋がるご縁をすごく感じています!
大事にしていきたいと思います。
次回は秋になってしまいますが、こちらでお知らせしますね。

台風が東北に上陸したようですが大きな被害が出ませんように。。。
by petitmaman_m | 2010-08-13 00:37 | うれし! |
<< ドーナツ。。。 ページトップ ありがと! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon