人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ご縁~
2010年 08月 04日 |
miyaです。

今日も暑かったですね。。。毎回、つぶやいてますが暑いです。
いったい、いつまで続くやら。。。夏ばてしないように気をつけましょ!

昨日の(またもや日付が変わって一昨日になってしまった~)
オークションは沢山のアクセスと落札をしていただいてありがとうございました。
バーゲンも終盤の70%offという時期に本当に感謝です。

今回のオークションでは素敵な出会いがたくさんあり
おぉ~~この方が!?なんてビックリして。。。
本当に感謝!ハンドメイドで繋がるご縁を感じております。

その中のお一人に、以前から委託ショップでたくさんお買い上げしてくれる方が
なんと!オークションにて落札してくれました^^
お近くなので待ち合わせして渡すことになり、行ってみると
mieちゃん作のパッチワンピを親子おそろいで素敵に着てくださって。。。(涙)
今回も本当にありがとうございました。
お心遣いまでいただいてすみませんでした。

ご縁~_a0121326_042528.jpg


めちゃめちゃ美味しい!濃厚抹茶クッキー!我が家は抹茶大好物なので大絶賛~~
残りは独り占めをたくらんでる私。。。後で隠しておくつもり(爆)

ご縁~_a0121326_1321834.gif


明日ですが、撮影をしてオークションに出品するつもりです。
イベントでお嫁入りできなかったもの(お安いスタートで!)や新しく作ったものなどです。
おそらく、遅い時間になりそうですがこちらでもお知らせしますね。
by petitmaman_m | 2010-08-04 00:52 | オークション |
<< 出品しました ページトップ 素敵な手仕事~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon