人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 発表いたしま~す!!!
2010年 07月 15日 |

お待たせいたしました!これからプレゼント企画の抽選結果を発表いたしま~す!

超アナログな2人が始めたブログに、遊びに来てくださり、プレゼント企画に
ポチっとご応募くださった方々、ありがとうございました!
本日、miya・mie の2人でくじ引きにて抽選いたしました!!

発表いたしま~す!!!_a0121326_20205778.jpg
          


2人ともドッキドキ・・・・・・・・・

            
             さぁ、いよいよ発表ですょ~。


                                 まずは・・・・・






発表いたしま~す!!!_a0121326_20234660.jpg

       №1 INを見せたいシンプルワンピ M~L  

             









       ダラララララララララララララ・・・・ジャジャン!! 


発表いたしま~す!!!_a0121326_20324085.jpg


     
        『クルマキ』さんです!おめでとうございます~。
        お知り合いなので、何ともお恥ずかしい感じはありますが
         気に入っていただけると嬉しいです!

続きまして

発表いたしま~す!!!_a0121326_20353376.jpg



    №2 しましまワンピ(リネン100) M~L







       ダラララララララララララララ・・・・ジャジャン!! 


発表いたしま~す!!!_a0121326_20381643.jpg


          那須塩原市にお住まいの『chiaki』さんです!
          おめでとうございます~。
          ハンドルネームが書かれていなかったのでお住まいの地域と
          下のお名前だけ載せさせていただきました。
          明日は那須塩原市でpiaceが開催されます。
          ぜひ、また足をお運びくださいませ♪


どんどん行きましょう!

発表いたしま~す!!!_a0121326_20441685.jpg


     №3 しましまプルオーバー(コットン)M~L









       ダラララララララララララララ・・・・ジャジャン!! (←コレ、しつこい?)


発表いたしま~す!!!_a0121326_20501448.jpg



           『リル』さんです!おめでとうございます~。
           今回のプレゼント企画の1番人気は、このプルオーバーでした。
           リルさん、くじ運を私に分けてほしいです(笑)
            …超くじ運の悪いmieの独り言でした…


そして、最後は

発表いたしま~す!!!_a0121326_20544544.jpg


        №4 2wayダンガリーbagとポーチのセット 









      ダラララララララララララララ・・・・ジャジャン!! (←結局やり通しました)


発表いたしま~す!!!_a0121326_20575293.jpg



         『waka*natural』さんです!おめでとうございます~。
          偶然にもpetit mamanと、とってもご近所さん!!
           このBagが活躍してくれると嬉しいです^^       

                  +++++++

  以上、4名の方おめでとうございます。明日、発送の予定ですのでお待ちくださいね~。
そして、はずれてしまった方。。。ごめんなさい。また、いつか楽しい企画ができたらいいなぁと
考えていますので、ぜひまた参加してくださいね。


今回、このプレゼント企画を通して皆さんからとってもとっても心温まるメッセージを
たくさんいただき、miya・mie は心から嬉しく、元気をいっぱいいただきました。

これからも、『ふたり日記』で皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


                              
by petitmaman_m | 2010-07-15 21:22 | 手仕事 |
<< Piace(ピアーチェ)~ ページトップ プレゼント企画! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon