人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ カントリー&アンティークマーケット~
2010年 06月 30日 |
miyaです。

昨日の夜は涼しくて風が冷たく、少し寒いくらいでした。。。
今日は午後から晴れて暑いです。
(エアコンのありがたさ実感してます。。。)

昨日のサッカーは号泣でしたね。。。
みんな頑張った!ありがとう選手たち。。。ありがとうスタッフのみなさん。。。ありがとう岡ちゃん
今日から夢の一歩が始まりました。4年後、また感動を期待します。

+++

感動と寝不足でしたが、カントリー&アンティークマーケットに行きました。
去年、もの凄い人に圧倒されたので、午前中を避け先にgris sourisさんに伺いました。

カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1714854.jpg


カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1721036.jpg


カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1722940.jpg


いつ伺っても素敵な空間です。

その後、そら色のたねさんにランチへ~

カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1743787.jpg


カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1745888.jpg


入り口も素敵だけどランチが美味しい~~~絶品でした^^
お腹もいっぱいになったのでカントリー&アンティークマーケットへ

petit maman のお洋服を手に取っていただいた方
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1321834.gif


プレゼント企画↓のお洋服は今週中に仕上がる予定です。
コサージュとありましたがワンピとコサージュでは差がありすぎるので
プルオーバーにしました。
来週には撮影をしてupしますのでお楽しみに~~~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを始めて1年になりました。
感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をします。
ただ、イベントが↓今月末まであるので製作は6月後半からとなります。
今のところ、コサージュ、お洋服(3)、その他(1)を検討中です。
これからも ゆっくりですが2人で一歩一歩進んでいけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓

C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 

カントリー&アンティークマーケット~_a0121326_1362430.jpg

by petitmaman_m | 2010-06-30 17:31 | すてきな時間 |
<< やってくれるね。。。 ページトップ カントリー&アンティークマーケット~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon