人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 行ってきました~petit panier~
2010年 06月 05日 |
mieです。

気持ちのいい、爽やかな風が吹いてます。この時期が一番好きです^^

昨日もいいお天気&爽快な風が吹く中、miyaちゃんと2人
『petit panier vol.3』~夏の旅かばん~ にお邪魔してきました。

16組もの作家さんの作品たちに、時間を忘れて見入ってしまいました。


行ってきました~petit panier~_a0121326_1956444.jpg


いつもの様にまずは大興奮してひとしきり楽しんだ後、
あ、写真…。こればかりは、全く学習出来ないみたいです。

布小物、お洋服、ワイヤー小物、パールジュエリー、布絵本、ニット小物
お菓子や押し花など。様々なジャンルが大集結していて見応えたっぷり!!

いつも思うことだけど、皆さんの作品はもちろんのこと
イベントでの空間を上手に使ったディスプレーのセンスにうっとりです。
きっと、とっても大変で、とっても楽しい時間なんでしょうね~。

私が今回お持ち帰り~させていただいたのは…

行ってきました~petit panier~_a0121326_2042878.jpg


clothtallorさんの
かわいい巾着Bag。
(夜に撮ったので画像がひどくて可愛らしさがうまく伝えられなくてごめんなさい)
生地の耳のラインをうまく使っていたり、色の配置もかわいいんです~。
グリーンと相当悩みましたが、こちらのみずいろバージョンに決定!
みずいろが好きな娘のお弁当袋に。

そして、コチラはkurumakiさんのがまぐちポーチ。

行ってきました~petit panier~_a0121326_21281072.jpg


リネンの色合いも、シンプルなデザインもまさにツボ!!
これは、ある人へのお誕生日プレゼントにする予定です。こんな素敵ながまぐちちゃん、
私も欲しい~~!!でも…ぐっと我慢ですっ

一緒にHonoBonoさんの石鹸を添えてプレゼント。う~ん、最高。
この石鹸は、帰りにお邪魔したsoupさんで。


イベントに並ぶ作品たちも、春から夏を感じさせるものへと移り変わって
私たちの目を楽しませてくれました。
夏はすぐそこ!なんですよね~。

そんなわけで私も、いつものシンプルワンピを夏バージョンにして作ってます。

行ってきました~petit panier~_a0121326_21400100.jpg


パッチも制作中。『みずいろ』パッチです。

今日は画像が多いですね^^久しぶりにたくさん画像を載せたので
時間がかかっちゃいました(汗)    
こまめに更新しましょ!!       mie.



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓

6/27 カントリーフェスタ in 香川
今回もDrop H*M*Sさんとakubiさんのブースにて参加いたします!

6/30 (水) カントリー&アンティークマーケット
at one timeさんのブースにて少しですが参加します。

7/25(日) C’hufs Market vol.1
こちらは近くになりましたら改めて。。。
by petitmaman_m | 2010-06-05 21:58 | すてきな時間 |
<< 豊作。 ページトップ 「キタァー!!」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon