人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ venezc hez moi 8~
2010年 05月 17日 |
miyaです。

今日はいいお天気~~少し暑いですが。。。

venezc hez moi 8~ 青空の下で ~が無事に終わりました。
petit maman のお洋服を手に取っていただいたり
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
そして主催者さま、お手伝いくださったスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
その後、お疲れがでませんように。。。

venezc hez moi 8~_a0121326_23371832.gif


オーションの方、大変お待たせいたしました!
予定では来週に撮影して出品します。(延期になるようでしたらお知らせしますね)
現在、おそろいパッチワンピ110、130、まま用が出来てます。

venezc hez moi 8~_a0121326_14473092.jpg


以前作ったワンピの写真ですが、今回のもほとんど変わりないです。
在庫生地が無いのでこちらで最終となります。

今後のpetit mamanのイベントなどお知らせです。

6/27 カントリーフェスタ in 香川
今回もDrop H*M*Sさんとakubiさんのブースにて参加いたします!

6/30 (水) カントリー&アンティークマーケット
at one timeさんのブースにて少しですが参加します。

7/25(日) C’hufs Market vol.1
こちらは近くになりましたら改めて。。。

イベントが続くので同じものが多くなってしまいますが、これから製作に入ります。
C’hufs web magazine 撮影用を作り
次にカントリーフェスタ in 香川、カントリー&アンティークマーケット用のパッチ!
同じものですが同時に製作~~110~140、まま用と合計10着!の予定デス。
出来ましたらこちらでお知らせしますね。

venezc hez moi 8~_a0121326_1321834.gif


毎年、いちごが安くなると大量に買って冷凍します。
いちごジュースにしたり、大きめに切ってバニラアイスに混ぜたり~美味しいデス。
特にアイスに混ぜるとき、ナッツ類を刻んでオレオを切って混ぜてコネコネ!
大理石は無いからもう一度冷凍!
このとき、少しだけ固める程度にしないと硬くて食べれなくなります。
ちょっとお高い○○○ストーンに行くより、お家で安くいっぱい食べれるアイスお試しを。。。

venezc hez moi 8~_a0121326_15183621.jpg


いつも子供たちに切ってもらうけど。。。少ない。。。
また、食べられた。。。一パックほど無いような。。。
by petitmaman_m | 2010-05-17 15:29 | イベント |
<< ランチ~ ページトップ おいしかった~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon