人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ coco wa cafe~
2010年 02月 27日 |
miyaです。

今日(昨日になってしまった!)は暖かいのですが雨です。
ぽつぽつ降ってきたと思ったら急にざぁーと降ってきたり
風が強く変なお天気でした。
そんなお天気の中、coco wa cafeさんに行ってきました♪
26日27日とイベントがあります。

coco wa cafe~_a0121326_0362547.jpg

                  Le sacre du printemps
                     手しごと 針しごと
                  ~東京 下町 ブロカント~

アンティーク雑貨やキャンドルにワイヤー、陶器、お洋服に小物たち。。。
盛りだくさんのイベントです。
久しぶりにsugarさんに会えたり、皆さんの思いが詰まった手仕事にうっとりでした。

coco wa cafe~_a0121326_0465928.jpg


そして~お買い上げ後はランチ^^

coco wa cafe~_a0121326_0475494.jpg


主婦じゃ思いつかない組み合わせにビックリしたけど、どれもめちゃめちゃ美味しい^^
野菜のゼリー寄せ~特にお気に入り~岩塩との相性ビンゴ!うまい~

心もお腹もいっぱいでした。

そして明日は久々のコストコ~買いすぎ注意!で行ってきます。
by petitmaman_m | 2010-02-27 01:06 | おいしいもの |
<< コストコ~ ページトップ ありがとう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon