petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
タグ:venez chez moi ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2016年 12月 01日 |

mieです。


miyaちゃんの記事も↓にあります!


香川で行われるイベント

venez chez moi 20(ブネシェモア)が

いよいよ明日からです♪


miyaちゃんの記事にもありましたが、

今回で10周年。20回目のブネシェモアです。

本当におめでとうございます!

私たちの洋服を、遠く香川から見つけてくれて、
お声かけいただいたのは
もうずいぶん前のこと。

なかなかお会い出来る距離ではないけれど、
楽しくやり取りさせていただいて
とっても身近な存在に感じています。
お互いの子供たちも大きくなりましたー!



今回もステキなイベントになるよう祈っています!


前置きが長くなってしまいましたが、
発送した洋服たち。

心はたっぷりこもっているのですが
少なくてごめんなさい〜!


a0121326_20092777.jpg


ウールとリネンのパッチワンピ。
あったか素材のウールにいろんなリネンを
合わせて。
120㎝ 130㎝


この他、ハギレのセットや
ハンドメイドの資材をたくさん送りましたので、
楽しく選んでいただけると嬉しいです。









a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif




a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

今回10周年記念となります
おめでとうございま~す!
petite mamanも長いもので17回目の参加!
お互いの子供たちも大きくなり年月(歳)を感じます

楽しい企画がいっぱいみたいですよー!

年内のイベントは以上になります
お近くの方どうぞよろしくお願いします。







[PR]
2014年 10月 21日 |

miyaです。

イベントのお知らせです。

委託でお世話になってるMatiere さんの【蚤の市】
11.5(wed)に決まりました。

10:00~15:00

今回は現行のワンピやブーツはぎれなど持って行く予定です。

お時間のある方は是非に♪

そして venez chez moi16日程が決まりました。
2014.12.5(fri)~6(sat)
10:00~17:00

今回、初の12月開催です。
こちらもお近くの方は是非に♪


イベントラッシュの秋です!!!

まずはAngeさんの参加するcocokura marche 
に向け制作開始してます。
宮崎では大変人気のイベントみたいですね。
宮崎出身の友から聞きました。
ブース№.29
今回はAnniversary記念のノベルティーを配るそうです。
お近くの方は早めに行かれたほうがいいですよ~

ではちくちく開始!!!




 

a0121326_14105850.gif
+イベントのお知らせです+
a0121326_17142570.gif


a0121326_13241034.png
cocokura marche (ココクラマルシェ)

2014.11.9(san)10:00~16:00

高城石山観音池公園にて

委託でお世話になってるAngeさんのブース№.29にて参加します。 


a0121326_14105850.gif

『8th christmas』

2014.11.25(tue)

at GENUINE


a0121326_17142570.gif
a0121326_12071824.jpg



venez chez moi16

2014.12.5(fri)~6(sat)
10:00~17:00
DESIGN BOX CORE
(株)MIYAGAWA

   香川県高松市多肥下町1524-11

a0121326_17142570.gif


「とほいち」
2014.12.14~15

徒歩舎 企画
路風舎にて参加予定です。

a0121326_17142570.gif









[PR]
2014年 06月 05日 |


miyaです。


今回はお初の6月開催に首をなが~くして
お待ちになった方たち
いよいよ明日からとなりました!

発送したものです。
a0121326_10315817.jpg

a0121326_11141151.jpg
a0121326_11140357.jpg
イベントが続き同じものばかりですが
大人なサルエル×2も発送済みです。

お天気が心配ですが
雨が降らないように祈ってますね!

スタッフの皆さまどうぞよろしくお願いします。









a0121326_11544136.jpg

venez chez moi 15
2014.6.6(fri)~7(sat)
10:00~17:00

DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11


a0121326_14105850.gif



[PR]
2014年 05月 11日 |

今日もいいお天気ですね~
でも明日からは雨マークがチラチラついてる^^;
みなさん祈りましよう!!!

毎度お声をかけていただいてる
venez chez moi 今回も参加します♪

a0121326_11544136.jpg



venez chez moi 15
2014.6.6(fri)~7(sat)
10:00~17:00

DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11


今回で何年目でしょうか。。。
たくさん!たくさん!参加させていただいてます。

お近くの方は宜しくおねがいします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


かなり放置してる多肉ちゃん
日々花さん原型が無くてごめんなさい)



気がついたらこんなことに~
a0121326_12034119.jpg

左側の先に延びてるのは~
a0121326_12135097.jpg


お花!!!ビックリー

a0121326_12035627.jpg


お花だと思ってたら蕾で~ひとつ咲きました。

我が家に来てたくましく育ってくれてます。



買ったまま放置してる多肉ちゃんたち。。。
なんとかしないとねアハッ







[PR]
2011年 11月 13日 |
venez chez moi 11 大盛況で終了したようです。
お手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました。
そしてmihoさんmakoさんスタッフの皆さまお疲れさまでした。
こうして繋がれて。。。感謝の気持ちでいっぱいです♪
お疲れがでませんように。。。

明日から

cho cho

*秋冬のてづくり市  ~early christmas!~
11月14日(mon)15日(tue)
10:30~15:00


a0121326_12502751.jpg


a0121326_12504987.jpg


a0121326_12505894.jpg


先日、納品してきましたが。。。すでにお嫁入りしたものもあるようで(驚)
イベントが続き同じようなものが並びますが(ちょこっと変えてるの分かるかな?)
お手にとってくださいね。
petit maman は伺えませんが、どうぞよろしくお願いします。

本日の門司港 おさんぽマルシェはお天気も心配なくて良かった~~
きっと大行列なんだろうな。。。うぅぅ行きたいたい。。。

a0121326_16163562.gif


=イベントのお知らせです=
                          
a0121326_11454441.jpg

                          

第 6 回

門司港 おさんぽマルシェ 秋

a0121326_16111013.jpg


petite petite 初冬のイベント 「冬ノハジマリ」

11月13日 (日曜日) 10:00 open~

今回もpetite petite さんのブースにて参加です。


今回は選抜shopのみの参加みたいで私も行きたい~~~遠すぎ(滝涙)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------                       
                                                    

cho cho

*秋冬のてづくり市  ~early christmas!~
11月14日(mon)15日(tue)
10:30~15:00

ひと足お先のクリスマスにおなじみのHAPPYフリマもあり!こちらも楽しそうなイベントです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------                                                 

a0121326_14405240.jpg



冬のクローゼット ~おいしい紅茶と焼き菓子と~


11月20日(san) 10:30~15:00

maminkaさんにて

osanpo(木工)

w*works(ニット小物)

スノードロップ(ニット小物)

青空喫茶 hyvaa(紅茶)

n*cafe(焼き菓子)

各ブースにての精算となりますので小銭の用意をお願いします。
詳しくは近くになりましたらお知らせします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                          
*稲毛のカントリー&アンティークマーケット
11月30日(wed)

at one timeさんのブースにて。。


洋服たちは出来上がりましたらUPしますね。
たくさんのイベントですが、楽しみながら焦らず制作するつもりです^^
作品数は多くないかもしれませんが、お手に取っていただけると嬉しいです。

a0121326_16163562.gif

[PR]
2010年 09月 16日 |
miyaです。

今日は冷たい雨。。。涼しいのではなく寒~~~い!
ちょうど登校時間に大粒の雨。。。靴下にタオルをもって登校しました。
明日は30度予報(涙)。。。みなさん体調管理を忘れずに。。。

秋は(秋も?)イベント目白押し~
今回も嬉しいお誘いでvenez chez moi さんに参加いたします。

a0121326_12481042.jpg


      2010 11・5 11:00~17:00   11・6 10:00~17:00

お近くの方、よろしくお願いします。

そして地元で[3つのSHOPのコラボ展]を開催します。2010 11・4~11・5です。
詳細は後日こちらでお知らせしますね。
あっ!気が付きました?ほぼ同じ日の開催です(滝汗)
2日間のお休みをいただいて今日からちくちく開始です。

これから打ち合わせのため学校へ。。。雨。。。降らないと。。。いいんだけど。。。



****************************************
これから参加イベントのお知らせです♪

素敵なご縁をいただいてpetite petiteさんのブースにて参加させていただきます。
petite petiteさんは初日の9.19(Sun)だけの参加です。

a0121326_2361937.jpg



                       「2010 おさんぽマルシェ 秋」
                               &
                       「門司港アンティーク・雑貨マーケット 」

                        9.19(Sun) 9.20(Mon)



100店舗近くの素敵なshopが門司港レトロに並びます。
門司港レトロは大正浪漫ただよう建物たちがエキゾチックな雰囲気を醸し出した素敵な場所です。
お近くの方は是非!遊びに行ってくださいね。

おさんぽマルシェ 
門司港レトロ インフォメーション 
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon