petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
タグ:雑貨 ( 32 ) タグの人気記事
|
|
2017年 12月 18日 |

miyaです

今朝は寒かった---涙
風邪など流行っているようです
手洗い うがいを忘れずに!ですね。

師走ですが むすこくんの引っ越しがあって
バタバタな日々です。
今年の大掃除は時短で終了予定!

 matiereさん今日で年内の営業は終了ですが
新年に向け納品します

a0121326_14222716.jpg


a0121326_14224123.jpg
pattern by mion

変わりコーディロイ ビックタックパンツ

今回も四角がいっぱい変わりコーディロイで作りました
ストレッチでは無いですが色もツボな生地です


a0121326_14225328.jpg


a0121326_14230983.jpg


ウールプル

薄手のミックスウール今回お初のパターンです
スカートやマキシ丈のものに
合わせたくて丈が短めです

画像はありませんが
ウールの羽織りカーディやストールカーディなども納品します

あとあったかウール入りハギレも持っていきます

新年は1.22(mon)からの営業です
どうぞよろしくお願い致します。






[PR]
2017年 11月 27日 |


miyaです


いよいよ明日となりました

「クリスマスには。。。」GENUINE

お天気は曇りとなりましたので

暖かくしてお出かけしてくださいね。


では できたのも


a0121326_10130453.jpg


a0121326_10131121.jpg


リバーシブルウール ガウンコート

なめらかで圧縮されているようなウール
2重織なので重いですが風を通しにくく暖かです


a0121326_10184526.jpg


a0121326_10185235.jpg


ネップウール ガウンコート

厚手のツブツブネップウール

写真はありませんが同じ生地でベストもあります
今回は見返しにしたらいい感じです♪

a0121326_10230043.jpg


a0121326_10230635.jpg


アンゴラ入り Vプル

アンゴラ入りのフラノウール
やはり肌触りgoodで気持ちいい生地です
ポッケと見返しはリネンで



a0121326_10263663.jpg


a0121326_10264116.jpg

ウールベスト

薄手のツイードになります

a0121326_10302923.jpg


a0121326_10303581.jpg


ストレッチコーディロイ タックパンツ

今回ポッケを違うコーディロイにしました
お気に入りです

a0121326_10321402.jpg


ストレッチコーディロイ バルーンスカート

スーパーストレッチなのでよく伸びます


a0121326_10333950.jpg

a0121326_10333441.jpg

変わりコーディロイ ビックタックパンツ

四角がいっぱいコーディロイ
色もお気に入りの生地です

同じ生地で↓

a0121326_10332634.jpg


変わりコーディロイ 大人なサルエル


a0121326_12321173.jpg


ウールでショール


今年最後のイベントです!

皆さまのお越しをお待ちしてます。





a0121326_13334096.gif


+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif


a0121326_12145260.jpg
今年もこの季節です
「クリスマスには。。。」GENUINE

2017.11.28(thu)
11:00~17:00

Skipさん  布バッグ
awamocoさん  雑貨
山shineさん   通帳カードケース
NEEDLWORKSさん 大人服
na*na stitchさん 布小物
momoさん  編み物
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
petite maman  大人服・子供服
Rokottoさん  編み物
hitotose _gardenさん  ポストカード
クルマキさん  布バッグ
kotosaさん  ポストカード
もろかおりさん  ポストカード
hariitoteさん  編アクセサリー
風さん  小物
ダスキントQさん  大人服
miruhaさん  編み物
Akiko tamaiさん  ビーズアクセサリー
Reiさん  大人服

Grenier Terreさん  フランスアンティーク
タリトルさん  お弁当 ジャム 店前にて
日々花さん  アレンジやリースなど
 店前にて
a0121326_13334096.gif










[PR]
2017年 11月 11日 |
miyaです


明日はいよいよcocokura marche
お天気も大丈夫そうで安心です!

では発送したもの

a0121326_20420425.jpg


ストレッチコーデュロイ大人なサルエル


a0121326_20421151.jpg

リネンタックバルーンパンツ

a0121326_20413914.jpg

ウール ガウンコート

a0121326_20412337.jpg


フレンチリネンサイドポッケワンピ


写真撮り忘れましたが
ストレッチコーディロイ バルーンスカート

宮崎の皆さまのお気に入りになれると嬉しいです♪

Ange さんお世話になります!



a0121326_14101645.png

 


Ange さんのブースにて参加します

2017.11.12(sun)
10:00~16:00
高城観音池公園 オートキャンプ場
*荒天の場合は11.19順延





[PR]
2017年 08月 31日 |


miyaです

雨で涼しいですね!10月の気温とか。。。
フムフム。。。チクチク市のときはこんな気温だったかな。。。
秋イベント決まってますので後日お知らせしますね!


後ほどmatiereさん納品に行ってきます

昨日UPしたものと同じですが
a0121326_10565033.jpg

pattern by mion


リネン ビッグタックパンツ

新作です!
ほどよい ゆるり感お気に入りがまたできました
是非!試着してください
a0121326_10565503.jpg

リネン ビックパンツ

イベントにも作ったもの
かなりビックですがストンと落ちますので
シルエットは◎

a0121326_10570050.jpg

リネンツイル タックバルーンパンツ

こちらも新作
かなりボリュームありますが
裾にギャザーたっぷりでスッキリ!
そして涼しい。。。(笑)
秋になりましたらレギンスをチラリしても◎

あと写真は撮れませんでしたが
フレンチリネン サイドポッケプルや
タックプルなどトップスもあります

明日から営業のmatiereさん
遊びに行かれてくださいね~








[PR]
2017年 04月 07日 |


miyaです


雨風が強かったり急に晴れたり

変な天気ですね。。。


午前中matiereさんに納品してきました。

ポルカでお嫁入出来なかったものばかりですが


a0121326_11530342.jpg

pattern by mion


コットンリネン切替ギャザープル


画像分かりづらいですが紺色となります


a0121326_15061098.jpg
pattern by mion

リネン大人なバルーンスカート

画像ではウエスト部分が黒になってますが
今回は紺色です


a0121326_12030371.jpg
pattern by mion

リネンサイドギャザープル


あとエアータンブラーリネン スクエアヘムプルも
納品してあります。

お待ちいただいてた方々遅くなりすみません。。。
これから自営の決算やイチカワチクチクカタカタワイワイ市があって
次回は5月下旬頃となります

待てないよーって方は
よろしければ↓に遊びに来てくださいね。



+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif




2017.5.18(fri)
10:00~16:00
雨天中止

今回も参加させていただきます。

a0121326_13334096.gif








[PR]
2017年 02月 28日 |

miyaです。

寒いですがいい天気ですね~

随分とご無沙汰になってしまいすみません!
やっと自営のお仕事終わりました。
次は4月に集中して頑張ります!

午前中GENUINEさんに納品してきました。

a0121326_15445511.jpg
pattern by mion

リネン ギャザーサルエル

久しぶりにギャザーサルエル作りました
いつものリネンのグレーとなります。
今回このグレーだけネップが多いです
リネン特有のもなのでご了承ください

スカートに見えますがパンツです

a0121326_15450035.jpg

a0121326_15450668.jpg
pattern by mion


リネン 大人なバルーンスカート

こちらも同じリネンです

少しですみません。。。


イベントのお知らせ明日UPしますね。






[PR]
2017年 02月 01日 |

miyaです

気温差が激しいですね。。。
インフル猛威もすごいらしい。。。
皆さまも気を付けて。。。

他の委託先と同じものがありますが
Angeさんに発送しました~


a0121326_15065502.jpg


a0121326_15064482.jpg


a0121326_15065034.jpg


ストレッチコーディ バルーンパンツ

薄手の極細ストレッチコーデュロイで
肌触りの良い生地です。
薄手なので真夏以外着ていただけます。

a0121326_15061098.jpg
pattern by mion

ストレッチコーディロイ
大人なバルーンスカート

↑と同じ生地です
(ひそかにブームとなってます♪)


a0121326_15061932.jpg

ウールニット プルオーバー

暖かいウール100のニットです

a0121326_15054555.jpg


ウールニット プルオーバー

こちらは生地違いで薄手になりますが
シャツなどと相性がいいので
重ね着を楽しんでくださいね。

あとチノクロスで大人なサルエルも
納品しました。


委託先には全て新年の挨拶&納品も終え
暫くは自営の仕事に入ります。
昨年からたまりすぎなほど
手を付けてないので頑張ります。
3月のイベントのお知らせは
詳細が分かりましたrお知らせしますね。











[PR]
2017年 01月 26日 |

miyaです。

風は冷たいですがいい天気ですね。
インフルエンザなど流行っているようで
近くの学校は学級閉鎖になってるみたいです。
皆さまも気を付けて。。。

今日の午前中にmatiere さんに納品してきました。
今年初の納品です。

a0121326_16400071.jpg


ウールニットプルオーバー

暖かいウール100のニットです
シャツと合わせてもいいですよ~

生地違いでもう1着

a0121326_15053276.jpg


ウールニットプルオーバー

こちらもウールですが薄手になります


a0121326_16493688.jpg


ウールニット タートルベスト

一番上の生地と同じです。

久しぶりに作ったら間違えてしまい
時間がかかりました(汗)
後ろが少し長いです

a0121326_16411051.jpg


a0121326_16440951.jpg

pattern by mion

ストレッチコーディロイ
大人なバルーンスカート

薄手の極細ストレッチコーデュロイで
肌触りの良い生地です。
ブーツとの相性抜群~
薄手なので真夏以外は着ていただけます。
店主さんたちに人気でした♪

あとコットンウールのプルオーバーや
ハギレセットも納品しました。


Ange さんに納品するバルーンパンツができてますが
↑のニットプルオーバーも納品したいので
もう少し頑張りたいと思います。
もう少しお待ちくださいね。



















[PR]
by petitmaman_m | 2017-01-26 17:02 | Comments(0) |
2017年 01月 17日 |

miyaです。

朝晩は寒いですが日中は日差しさえあれば暖かいですね。
でも我が家は寒い。。。
洗面所に置いてあるホホバオイルが固まってました汗

新年の挨拶から日にちが立ちましたが
チクチクしてます。
先ほどGENUINE に納品してきました

a0121326_15053276.jpg

ウールニット プルオーバー

薄手のニットですが重ね着に重宝しそうです。
ただウールなので暖かいです


a0121326_15061970.jpg

プークレーニット ベスト

人気のベストを初のニットで作ってみましたが
大きいです
Lサイズとしましたので試着してくださいね。

生地UP↓

a0121326_15060541.jpg


このニットはとても暖かいです。


a0121326_15063444.jpg
pattern by mion

コットンウール 大人なバルーンスカート

少し肉厚なコットンウール
肌触りがよくふんわり起毛してます。

裾切り替えのふわりバルーンスカートです

a0121326_15054651.jpg

白っぽく映ってますが
濃い目の紺色となります。


さぁ次はAngeさんの納品に向けチクチクします
出来上がりましたらUPしますね。

















[PR]
2016年 12月 20日 |


miyaです

今日は曇りですね
明後日はお天気が崩れるみたいです。

では早速!

GENUINE

a0121326_16474745.jpg


pattern by mion

シルクウール サイドポッケワンピ
こちら最終生地となります
ウールにコットンにシルクやナイロンやポリと
色々と混ざってる生地です
薄手のウールなので重ね着にピッタリ!
生地UP↓

a0121326_14015842.jpg



a0121326_16483499.jpg
a0121326_16484366.jpg

ウール大人なサルエル

ウールなのでチクチクが気になる方は
試着してくださいね。

a0121326_16480433.jpg
ヘリンボーンウール ベスト

前回ボートネックプルにした生地と同じです
こちらも最終生地となります

あと写真は撮れてませんが
生地違いのヘリンボーンウールベストと
スヌードをお持ちします。



GENUINEさんは年内24日まで年明けは6日
恒例の福袋があります。
どうぞお楽しみに♪

では納品に行ってきます~





[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon